茶番です。アイドルボンバイエです。 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba

おはようございまおりーんヒヨコ



クーラーつけはじめました。
設定温度20度にして、毛布にくるまってるのが幸せです。







アイドルボンバイエ2016夏☆に参加してくださったみなさん

楽しんでいただけましたか??


まおりんははしゃぎ過ぎて声が枯れるまで楽しみました!!\(^o^)/ハート


{850AABDF-3071-470D-BC23-EC82FD962A7D}


{D3E93FED-9965-41BE-AA1E-77E82BB5301B}




アイボンは、基本的に茶番劇でごゆるりと楽しめるイベントです。


こんな自由にはしゃげるイベントもなかなか無いのでは、、。(笑)



推し関係なく、いろんなアイドルさんと触れ合える企画があるのも良いところ!ウインクルンルン




茶番だけど、1部ずつしっかり1時間リハーサルをやってるから

ダレることなく、あの温かい居心地の良い雰囲気が作れるのだと思います(* ´꒳` *)キラキラ





MCのルフィー芸人石川ことみさん

{AEE8A1F3-EAB9-4135-9FC8-AF50220B66DF}





最近TVでよく見かけるお侍ちゃんさん

{E0971189-24B7-4D25-9779-F7E35FF3867F}



どんなにだだ滑りしても

ベテランのお笑い芸人さんが面白くイジってくれて

その場をきちっとおとしてくれるから安心してはっちゃけれるのですグッ星




ボンバイエ軍団の幹部

浦さん。

{93F76AEE-8871-45FF-BF11-E37DEAA280C4}

浴衣姿が艶やかすぎて。ぁあもうピンクハート///






わかにゃん

{FD088388-3D9C-41C3-A68B-04F8875D62AA}

なんでもこなせて、尊敬の眼差し。
なんなんだろう。この人は。すごすぎる。









今回もたくさんの出会いと再会がありました。

一つ一つを大切にしてく!!


まおりんと出会ってくれてありがとぉぉぉぉ!( *›ω‹* )ラブラブ







差し入れもthank you!!

{C6708EB2-B173-43E7-863D-22222442AF3D}

{393E0CA1-8432-4228-8987-22AF3D325262}








次回は11月に予定しているそうですよ。コソッ



それでは ばいばいちゃ☆彡


{F129E6B4-8860-40AB-9E05-47977F438B78}


{77F2BC28-6068-4346-9E86-7A8F66CF2563}


{6E1AA599-D62B-4651-A7F3-B7A197C80ACD}




:*・゚♡゚・*:. スケジュール .:*・゚♡゚・*:.


7月21日 「集団社内恋愛3」発売!

7月21日 アイドルスピリット(ゲストは橋本梨菜さん)

7月24日 G☆LIVE@鹿鳴館

7月25日 G☆LIVE@渋谷Glad

7月27日 きみだけLIVE


7月31日 G☆名古屋遠征@愛知県口論義運動公園

8月13日 ソフマップDVD発売イベント

8月13日 G☆主催LIVE〜北出&望月生誕祭@渋谷aube


:.*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:.





{2372D5F0-EB51-4D29-ADAA-FBE7BA904A20}