主催LIVE〜ブルマおりん復活 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba

こんばんちゃ


真夜中の更新〜!流れ星
通知で起こしちゃったらごめんね。


モーニングまおりんってことで許して?ピンクハート






今日の主催LIVE熱気がすごかったー(*^ω^*)OKキラキラ



極短ブルマも好評で良かったです!パンツ

{9476BBC8-F552-4924-B676-5046264E4548}

ゼッケン手描き。まおりんの本気のフォントを見てほしい。笑

ちなみに学年と組は年齢です。



ブルマが短かくなってしまったのはまおりんの発注ミスなんだけど


個人的にはみんなのハミ尻が拝めてラッキー酔っ払いドュフフ


{A0EE717D-8C82-4181-A87D-0ACA491D4CB0}

イェーイ!星





いつも優しくてあったかいG☆ファミリーのみんなが凍りついた

体力測定の罰ゲーム。


あの空気は一生忘れません。笑






それから新センターお披露目!

まおりんはRAINMAKERのセンターになりました!!

初センター!!(´;ω;`)ハート嬉しい

応援してくれたみなさんありがとうございました。


センターになったからには

この曲を堂々と胸を張って、まおりん色に染めたいと思います!!(黄色って意味じゃないよ)






そして、リーダー尾崎礼香の卒業発表。


薄々感づいている人もいたかもしれないけど、

大抵の方はびっくりさせてしまったかな。



正直ね、まおりん自身が受け入れきれてない部分がある。


るりちゃんの時もそうだったけど


まおりんは仕事仲間に対して心を開くのが遅い分

一度開いたら、大好きになるし、その人に対してすごく愛情深くなる。


まおりんたぶん、卒業とか苦手だ。




でも、本当の自分のやりたい事を頑張るって決めたあっかちん。


女優とアイドルとの両立は難しいけど、できなくはないと思うんだ。今までそうやってきたんだもん。


応援してくれるみんなが居て、あたたかく見守ってくれる環境がある。

それを変えてでも

新しい選択をして、踏み出そうとしてる姿は輝いてるなと。


人生は二択の繰り返しで、選択次第で全く違う人生を歩む事になる。


周りの環境を変える事ってすごく勇気がいることだしね。




9月の主催までに気持ち良く送り出せるように、まおりんも心の準備をしなくちゃ。





今後G☆GirlsはTIFの出演、CDリリース等、光が少しずつ差し込んできてる。


前を向いて進んで行きますので


変わらずご慈愛、ご声援よろしくお願いします。




それでは ばいばいちゃ☆彡


{E24BC620-6D97-4BB6-9EE2-B9BD6394462E}



:*・゚♡゚・*:. スケジュール .:*・゚♡゚・*:.


7月16日 WALLP夏の特番ゲスト出演(観覧あり)

7月17日 G☆Girls絆マラソン配信(16時頃〜)


7月19日 「集団社内恋愛3」予約販売イベント予約発売イベント

7月21日 「集団社内恋愛3」発売!

7月21日 アイドルスピリット(ゲストは橋本梨菜さん)

7月24日 G☆LIVE@鹿鳴館

7月25日 G☆LIVE@渋谷Glad

7月27日 きみだけLIVE


7月31日 G☆名古屋遠征@愛知県口論義運動公園

8月13日 G☆主催LIVE〜北出&望月生誕祭@渋谷aube


:.*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:.


{825C0BBA-228B-4545-B8AB-885A8743A018}


{B7E2F72B-8BE7-479E-8525-D773F4699847}


{A55A1385-CDBD-42D0-9DF0-079B29BF05DF}


Twitter→@MaoriHoshino