センター争奪バトルラストスパート | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba

おはようございまおりーん!ヒヨコ


セクシーって何なんだろう?
色気って何なんだろう?
フェロモンって何なんだろ?


目に見えないし、人に言われて初めて成り立つ、他人目線の形容詞だから

自分じゃよくわからないよねぇ?(´・ω・`)





絶賛G☆Girlsセンターバトル中!炎

{6FE3EBD1-50F2-453D-A9D5-481C469422AC}


YouTubeにセンター動画が公開されています!!

この動画の再生回数も選考基準です


星乃まおりセンター動画

『ほしいのにYOU』

『RAINMAKER』


現在2曲とも他のメンバーと比べて再生回数が少ないです(´;д;`)アセアセ


同じ期間に2曲エントリーしてるから

1曲だけエントリーしてるメンバーより、再生回数が割れてしまっているのもあるのかな?


でもバトルする曲順は運営が決めているから仕方ないの。


みんながたくさん見てくれたらカバーできる!!


何回も見る事で、ダンスの個性だったり色々発見することがあるよ!⊂(^ω^)⊃星


フリも覚えれるし、
LIVEの時に一緒に踊ってくれたらすごく嬉しいラブラブ


まおりんが突然フリ忘れた時のカンペ的な(笑)


それは冗談として……

覚えて踊ってくれたら一体感がでるし、LIVEがより楽しくなること間違いなし!( *›ω‹* )ルンルン



ぜひぜひ、みなさんたくさん動画見てください!!




さて、もう一つのエントリー曲

『RAINMAKER』のセンター希望理由をお話したいと思います。


この曲は、みんなから見たアイドルの姿を歌っています。

癒しや希望、夢をもたらし
悲しみや痛み、穢れを洗い流す。

歌詞だから少し大袈裟かもしれないけど

まおりんの理想のアイドル像なんです。


LIVEを見てくれた人が、会いに来てくれた人が

こう感じてくれたらいいなって。

みんなに訴え掛けるメッセージが強い所が魅力的だと思います。


それから

先月の主催LIVEでこの曲の間奏部分が大幅に変わったと思います。

タオルを振ってみんなと盛り上がる所。


これは、まおりんがタオルを使ったフリを入れたいとリクエストしました!

せっかくG☆オリジナルのタオルがあるんだから使いたいと思って。


実はその時からセンターになろうと決めていました。


着々と計画的に進んで、後はセンターをとるのみ!!

まおりんにセンター任せてください!!





そして、SHOWROOMの支援ゲージを設定しました!!

プレゼント100000ポイント達成で「入浴配信

これは読んで字にごとく、お風呂でババンババンバンバン♪な配信をします。(笑)


ユーザー個人の累計プレゼント30000ポイント達成で「まおりんと直接電話

達成された方は事務所のメールアドレス(info@tdpromotion.co.jp)に

《お名前、電話番号、都合の良い日時》をご記入の上、メールしてください。

お仕事等、その他問題がなければ、
まおりんから直接電話をかけます!(※事務所の電話)


なかなか電話でお話しする機会もないので、ラブラブ仲良くもしもし~ってしましょう!!ハート



毎日SHOWROOM配信してるよ!
あそびにきてぇぇぇ!ヽ(*^ω^*)ノハート




残り2日間、悔いのないよう戦いたいと思います!!


それでは ばいばいちゃ☆彡


{1C7A0808-3FD0-4104-92C3-15CAA4208CFF}



:*・゚♡゚・*:. スケジュール .:*・゚♡゚・*:.


6月30日 アイドルスピリット(ゲストは永井すみれさん)

7月1日 SHOWROOMセンター投票

7月2日 G☆LIVE@渋谷asia


7月15日 G☆主催LIVE@渋谷PLUG


7月21日 「集団社内恋愛3」発売!


:.*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:.


Twitter→@MaoriHoshino