G☆Girlsセンター争奪バトル〜燃え上がる想い〜 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba

おはようございまおりーん!\(^o^)/




みさなんにお知らせです!星


G☆Girls既存曲センター争奪バトルが始まりました!!


{3734772F-F69D-4B07-929B-32EBD210C2A0}




選考基準は全部で4つ!



1.ダンス動画再生回数

《エントリーした曲で、メンバーそれぞれがセンターとなったダンス動画を公開し、再生回数がポイントとなります。》
※6月25日~7月1日20:59まで。


2.Twitter投稿のRT数&ハート数

《自身のセンター動画のURLを記載したTwitter投稿へのRT数とハート数がポイントとなります。》
※6月25日~7月1日20:59まで。


3.個別SHOWROOMポイント

《期間内イベントでのポイントランキングが選考対象となります。》
※6月22日17:00~7月1日16:59まで。


4.G☆Girls公式SHOWROOM番組での投票

《G☆Girls番組にて、最後の決意表明と投票を行います。》
※7月1日21:00配信


【結果発表】
7月15日(金)の主催ライブにて新センターを発表いたします。







エントリーできる曲は全部で3つ。


まず、7月1日までのバトルでまおりんは

『ほしいのにYOU』
『RAINMAKER』

この2曲にエントリーしています。
(あと1曲はまだ秘密。)




『ほしいのにYOU』のセンター希望理由は、

G☆の楽曲の中で1番グラビア感があるから。まおりんはグラビアが大好きです!

“週刊誌FLASHから生まれた、歌って踊ってグラビアで魅せる”がキャッチコピーなので、この曲はG☆のメインになる曲だと思います。

1番まおりんらしさが出せる、グラビアが大好きなのが出せる!!

あとは、自己紹介でもキーワードにしている“ほしいの”という言葉。

曲名に自分の名前が入ってる以上、センターはまおりんでしょ!?

5月の主催LIVEで
センターになりたい曲を1つだけ選ぶなら、という質問でもほしいのにYOUを選択しました。

それくらいこの曲への想いは強いです!!




G☆Girlsを引っ張っていくのは自分だと思ってます。


やっぱり、センターになりたい。



まだセンターの曲が1つもないのが現状です。

加入したのが遅めというのもありますが、そんなのは関係ない。


みんなにはダンス動画を見たり、今回のセンター争奪に取り組む姿勢を見て判断してほしいです。


個人SHOWROOM配信も毎日やる予定です!


負けない!!!


応援よろしくお願いします。



{D895A6C7-DBF4-412C-BA6A-0DAE5A368CC5}


「RAINMAKER」は次の記事にセンター希望理由と想いを綴ります。




それでは ばいばいちゃ☆彡



:*・゚♡゚・*:. スケジュール .:*・゚♡゚・*:.


6月25日 FOTO-JOプール撮影会@よみうりランド

6月25日 センターダンス動画公開

6月26日 G☆LIVE@新木場コースト

6月30日 アイドルスピリット(ゲストは永井すみれさん)

7月1日 SHOWROOMセンター投票


7月15日 G☆主催LIVE@渋谷PLUG


7月21日 「集団社内恋愛3」発売!


:.*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:.


現在発売中の週刊誌FLASHにG☆Girlsが掲載されてます!


Twitter→@MaoriHoshino