音霊2015出演決定!〜突っ走ります | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba

こんばんちゃ



グンマーのまおりんです。


なんで群馬県ってあんなにイジられてるんだろう。



“群馬県 成人式”って検索するとこんな画像でてくるからね( ´_ゝ`)


{2A95C12A-3E52-4F8E-AB31-1F752BE237D6:01}

むしろまともな画像がないwww














みなさんのおかげで「音霊2015」の出演が決定しました!

{D1A0633F-38AD-489E-926B-C2B02461276B:01}

うれしいよぉぉ
ありがとうございます(´;ω;`)



みんなの力ってすごいね。


こんなチャンス滅多にない。

みんなの想いが詰まったこのLIVE、絶対良いものにするよ!!




海でLIVEなんて最高すぎる!


一緒に夏を体中で感じようヽ(*^ω^*)ノ












きのうのLIVE@新宿ブレイズもありがとうございました!


{59E6B524-B11E-49F8-8B66-A9F84807F594:01}

ステージ広いし、お客さんたくさんだし緊張しちゃったよぉぉ


げど、音が良いので歌声がモロに届いたんぢゃないかなぁ(* ´꒳` *)


ある意味ごまかせなかった…w(汗)





みんなの反応もグッドでした!!




たまにみんなを置いてけぼりにしちゃうかもだけど

まおりんは突っ走っていこうと思います( `・ω・´ )


だからみんな、頑張ってついてきてね


{7860C197-9F64-4AEF-8D46-FBFFC2F133ED:01}










フフフフフフフフフ

{47F087EA-E874-4722-8C32-9625131D152F:01}

差し入れでいただきましたヾ(*´∀`*)ノ 

レポはまた後でするね!

乞うご期待!








それでは ばいばいちゃ☆彡


{6738820A-4869-4B0D-A128-0B537DFDBDE9:01}




:*・゚♡゚・*:. スケジュール .:*・゚♡゚・*:.


8月6日 女子旅倶楽部配布(まおりん表紙) 

8月6日 アイドルスピリット(ゲストkagamiちゃん)

8月7日 きみだけLIVE配信

8月9日 アイドル甲子園@新木場コースト

8月19日 音霊2015


:.*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:.




星乃まおり2ndDVD発売しました!


Twitter→@MaoriHoshino

星乃まおりファーストDVD 【聖*少女妄想スケッチVol.3/星乃まおり

ミスFLASH2015記者会見動画→【https://m.youtube.com/watch?a=&feature=youtu.be&v=Xrfcv4EPEMQ