週刊実話発売中!〜今夜はりなっくす | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


こんばんちゃ



汗でペタペタ~~


いつもは嫌いだけど、この時ばかりはクーラーガンガンな電車が天国に感じますヾ(*´∀`*)ノ゙









G☆LIVE!!あっつーーい時間をありがとう!\(^o^)/



まおりんコールも黄色いサイリウムもすっごいすっごい嬉しいよ。


G☆Girlsにいていいんだ!って実感するんだ






写メ撮るの忘れちゃったので楽屋の様子でも…(笑)


{DFADFDF3-E7E2-4C0C-8221-D0E1D3762972:01}


最近ソロパートがもらえて嬉しい反面プレッシャーもおっきい。


音痴がバレる…(´・д・`)



あたたかい耳で聞いてやってください










いつも差し入れありがとうございます(*・v・*)


{20B40AA5-3025-4312-BD1D-E5EF7D0B98F3:01}




このあいだの隅田川撮影会のお写真がパズルに!


{9B6560D7-246E-4590-97BE-4268F2E28339:01}


にしてもお写真のチョイス…ww( ´_ゝ`)


我ながらいい顔してビール飲んでるわ~









りなちゃん最新DVD「ぷるりな日記」もいただいたよ(*´ω`*)



さっそく……


{89294555-9BA6-48FF-9084-FCEE67609742:01}


ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ



たまらん!ヤバイ└(゚ロ゚;)┘ドキドキドキドキドキドキ



りなちゃんが先生です!!


こんな先生ありえんありえん!!!

セクシーすぎる!!

生徒からセクハラうけるよ!!

いや、すでにうけてる!!





基本的にずっとおしゃべりしてるので本当にデート気分に~~


たまに見られる素っぽいりなちゃんにほっこりします(* ´꒳` *)





DVDの中でりなちゃんがG☆Girlsの曲を踊ってたよ!!


見た人気づいたかなぁ?






りな先生100年待ちます!!(笑)


この言葉の意味はDVD見たらわかるよ⊂(^ω^)⊃













それから!!

LIVE中にも紹介しましたが、今発売してる週刊実話さんにG☆girlsが載ってます!!


{C90FE203-EFC9-4C3B-A612-337A2E9E543B:01}







しかもドドーンと1ページ!!

{8649DA87-0E61-442B-96D2-F00F36CEE686:01}



嬉しいことにまおりん週刊実話さんデビュー!ヽ(*^ω^*)ノ




全国の書店、コンビニにてお買い求めくださいm(_ _)m









さて今宵は永井里菜に染められます。


{587DC001-0512-4ED1-AD92-4F0E0C86C668:01}




それでは ばいばいちゃ☆彡



:*・゚♡゚・*:. スケジュール .:*・゚♡゚・*:.


8月3日 G☆GirlsLIVE@新宿BLAZE

8月3日 きみだけLIVE応募締切

8月6日 アイドルスピリット(ゲストkagamiちゃん)

8月7日 きみだけLIVE配信

近日公開 某フリーペーパー配布(まおりん表紙)


:.*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:. .:*・゚♡゚・*:.




星乃まおり2ndDVD発売しました!


Twitter→@MaoriHoshino

星乃まおりファーストDVD 【聖*少女妄想スケッチVol.3/星乃まおり

ミスFLASH2015記者会見動画→【https://m.youtube.com/watch?a=&feature=youtu.be&v=Xrfcv4EPEMQ