TDの集い | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


こんばんちゃ




あれ……!?


気がづけば2014年最後の日!




ひぇぇぇぇ
おこたでぬくぬくしてる場合じゃない!!(゚Д゚ノ)ノ







てことで、家族みんなで年越し旅行に来ています



そのことはまた後でお話するとして














このあいだ「TDプロモーション忘年会」と称して

「高級和牛たらふく食べる会」が開かれました\(^o^)/



毎年お世話になっております漢城軒さん

{73DC5671-014B-4586-89D1-965C1FE01C50:01}


いやぁ~ 

やっぱりここのお肉は最高です!ヽ(*^ω^*)ノ


いままで訪れてきた焼き肉屋さんでダントツ1番!ドキドキドキドキ


見て!この光輝くお肉さま

{EC956CCD-E7EB-4282-B9F7-1A1CAA4E6EF2:01}




うぁぁぁぁぁ この画像見るだけでよだれが止まらな~い(*´д`*)





自分の限界に挑戦し

腹八分目どころか腹十二分目までむさぼりつきました。









そして 焼き肉のお供はコレで決まりでしょ?


生ビーーーーール

{97FDA48F-8C38-49D5-AE78-3ABACB92A3C7:01}


ここ最近ビールが美味しく感じるようになった気がします。



いや、背伸びしまくってそう思い込んでます(汗)













ビンゴ大会もポカポンゲームも大盛りあがり




いつもましての方もはじめましての方も

わいわいお話しできて嬉しかったです∩^ω^∩





TDプロモーションはあったかくてほっこりする

すごくアットホームな雰囲気がだいすきです














まおりんはこのイベントで仕事納めでした。


最後のあいさつの時

もう今年はみんなと会えないのかぁ…。って思ったら




なんだか急にさみしくなって泣きそうになったのは内緒だよ(つω`*)テヘ








今年はミスFLASHを経験して

みんなとの繋がりを強く感じられたから。



いまだにサバイバルが終わった実感がなくて


気持ちに整理がついてなくて
きちんとしたお礼すら未だにできてません

ミスFLASHのことはまた改めてかかせていただきます。










2014最後のお仕事が忘年会で、みんなと会うことができて本当に良かった







来年はもっともっと飛躍していくからね!

どんどん加速していくよ!!


みんなちゃんとついてきてね!(`・ω・´)






たくさんの方との繋がりに感謝して2014年を〆くくりたいと思います。







それでは よいお年をお迎えください。





ばいばいちゃ☆彡

{09ADCDAA-A6F1-487D-948F-3329CEFA8095:01}


{458F7FBE-BD50-4497-BFDE-B64A65895ECB:01}







。.*・゚♡゚・*:.。スケジュール 。.:*・゚♡゚・*:.。 


1月29日 アイドルスピリット


。.*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。 




Twitter→@MaoriHoshino


星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売中