なかよしこよし | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


こんばんちゃ





女子高生のスカートのなかってどうして見えないのでしょう?



階段登ってる女子高生は比較的に狙います


でも見えたことがない。




あんなにスカート短いのになぜ!?(((;゚д゚)))





見えそうで見えないチラリズムに翻弄されてます。





















ちょっと前に荒井さん家のつかささんと制服ディズニーしたよ[みんな:01][みんな:02]

photo:01





ミニーちゃんヘアーで新宿ひとりで歩いたんだけど


すれ違うほとんどの人に声かけられて恥ずかしいぃぃぃぃ( ;∀;)








ディズニーシーはもうクリスマス仕様でした[みんな:03]

photo:02



photo:03






地元の子と疎遠になりつつあるんだけどつっつとは変わらずなかよしです⊂(^ω^)⊃[みんな:04]






ぶりっこにみられがちだけど全然そんなことなくて何気に負けず嫌い。



意見とかはっきり言うし

しっかりしてるなーって思うときもあるけど



くつした片足ずつちがうの履いてたり


駅の出口まちがえたり



ポンコツだなーって思うときも多々あります。









photo:04



photo:05



なんでもないことに2人で笑いあってます[みんな:05][みんな:06]








帰りにご飯してたらまおりんの終電なくなっちゃったので

荒井家にお泊まりしました\(^o^)/[みんな:07]




ひさびさにしいちゃん(つっつ姉)にも会えたし



ハッピーな1日でした[みんな:08][みんな:09]
























そうそう

ミスFLASHファイルの意気込み動画がYouTubeで公開されてます(`・ω・´)


http://m.youtube.com/watch?v=WEpsaEyNIQg

チェックしてみてくださいね!








それでは ばいばいちゃ☆彡

photo:06







人気投票忘れずにおねがいします!


☆★マシェバラサイト☆★

スマホ版→【http://www.mache.tv/2015flash/
PC版→【http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=2015flash


☆★ミスFLASH公式サイト☆★

HP→http://miss-flash.jp/vote



。.*・゚♡゚・*:.。スケジュール 。.:*・゚♡゚・*:.。


11月23日 ミスFLASH撮影会

11月26日 ミスFLASHチャット(20:30~22:00)

12月4日 アイドルスピリット(ゲストは鈴木ゆきさん)

12月6日 ミスFLASH撮影会


。.*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。




Twitter→@MaoriHoshino


星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売中