先どりパンプキン | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba

おはようございまおりーん





パスポートのお写真が気に入りません(´・ω・`)





なんだろう

パイを床にべちゃってしたような顔(笑)



とにかくブサイクです。



















大事なお知らせ




奮闘してきたミスFLASH![みんな:01]


ファイナルにすすむための最後のイベントが今週土曜日にあります。







途中結果を見てみると………

チャットでは14位

人気投票では21位






総合10位に入らないと次のステージで戦うこともできないのです>_<


危機的状況……。







ここが踏ん張りどころ!


みなさんのお力を貸してください[みんな:02]










☆★☆アール撮影会 ミスFLASH2015セミファイナル2nd☆★☆

photo:01



【日時】
10月25日(土) 10:00~17:45

【場所】
四谷ボナスタジオ
〒160-0008 新宿区三栄町25-45
詳しい地図はこちら

【タイムスケジュール】
1部 10:00~11:00(水着)
2部 11:15~12:15(私服 展開あり)
3部 13:00~14:00(水着)
4部 14:15~15:15(水着)
5部 15:30~16:30(コスプレ 展開あり)
6部 16:45~17:45(セクシー水着)
※各部サインor2ショット付き

【料金】
各部8000円
※プラス1000円で全員撮影可

【出演】
星乃まおり
中原未來 いろは 乃木坂ゆりな
あべみほ 友咲まどか ソラ豆琴美
松井さやか小鮒莉紗 美沙玲奈
椎名香奈江 柚木彩見 桃原里香

【ご予約】
http://ar-photo.net/schedule/miss-flash20151025












気づけばハロウィン間近![みんな:03]

まおりんの頭の中ゎうかれ放題。





なので この日はプチハロウィンをやります(* ´꒳` *)[みんな:04]






撮影会に1部でも参加してくれた方には


まおりん特製ハロウィンろうそく2014ver~をプレゼントしたいと思ってます[みんな:05][みんな:06]




合言葉はもちろん「トリック オア トリート」[みんな:08]




衣装もかわいいからセクシーをそろえてお待ちしてます(*бωб*)♫*.°









気合いが入ってるといいつつも

撮影の時間はゆったりまったりが好きなので




のほほ~んとひとりひとりと濃い時間を過ごせたらと思ってます∩^ω^∩[みんな:07]










たまに質問をいただくのですが


ファンの方のカメラは一眼レフの方からデジカメの方までさまざまです(*・∀・*)



カメラはじめたばっかりって方でも

ぜったい楽しい時間になると思いますドキドキドキドキ



ふらっとコンビニ立ち寄るようなな気持ちでいらしてください\(^o^)/










来てくれなきゃイタズラしちゃうぞ(´・ω・`)つ―☆*'``*:.。. .。.:*






それではばいばいちゃ☆彡


photo:02



photo:03



photo:04




。.*・゚♡゚・*:.。スケジュール 。.:*・゚♡゚・*:.。


10月25日 ミスFLASH2015撮影会

11月6日 アイドルスピリット


。.*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。




Twitter→@MaoriHoshino


星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売中