EXMAX SP掲載‼ 〜極上Body〜 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba



こんばんちゃ





購入して1年と半年になりますが

パソコンの操作がいまいちわかりません。





きっと10分1くらいしか使えこなせてないんだろうな、、(笑)





まずはメール機能から使えるようにしていこう(´・ω・`)























みなさーん

EXMAX!SPECIALは見ていただけましたか?[みんな:01][みんな:02]




グラビアの取り下ろしを掲載させていただいてます(*゚ロ゚)!!

photo:04









2014日テレジェニックの葉月あやさんとご一緒させてもらいました[みんな:03]


photo:01



Hカップをわしづかみ!!


まおりんなんて幸せ者なんでしょう(ノ∀\*)ドキドキ








プールでふたりして大はしゃぎしてびしょびしょに…[みんな:04]

photo:02







葉月さんとはこのときはじめてお話ししたのですが


気さくですごくお話ししやすかったです\(^o^)/





淡々とお仕事をこなしていく姿がカッコイイ、、[みんな:05][みんな:06]







また一緒にお仕事できるようにまおりんもがんばろう!!(`・ω・´)[みんな:07]









このときのまおりんが着ている水着


女の子らしくてかわいいし、スタイルもよく見えるのでお気に入りなのです[みんな:08][みんな:09]

photo:09















ぜひ雑誌を買って、葉月さんのおっぱいに翻弄されちゃってください(* ´꒳` *)[みんな:10]


photo:06




photo:07

















今宵はなんだかねむくない!



差し入れでもらったこの本たちを夜のお供にしようかな⊂(^ω^)⊃


photo:08









それでは ばいばいちゃ☆彡

photo:10





。.*・゚♡゚・*:.。スケジュール 。.:*・゚♡゚・*:.。


10月25日 ミスFLASH2015撮影会

11月6日 アイドルスピリット


。.*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。




Twitter→@MaoriHoshino


星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売中