VIPCAR11月号掲載! | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


こんばんちゃ




台風が過ぎてくれてホッとしてます。




あしたはきっとカラっと晴れるね\(^o^)/





















みなさん!

VIPCAR11月号はチェックしてくれましたか?




富士スピードウェイで開催された
「STANCENATION・JapanGedition祭」に潜入取材した様子が掲載されてます[みんな:01]




今回はいにゃと一緒(* ´꒳` *)[みんな:02]
photo:01


この時まおりんかみのけ明るいね(汗)











このイベントにエントリーしている車は全て車高短なの![みんな:03]





うぉぉぉう

まおりんのだいすきなジャンルの車がわんさかヾ(*´∀`*)ノ [みんな:04]

photo:02











VIPCARさんのギリギリガールズになって

車のイベントに参加させてもらう度に夢ごこち(*´д`*)[みんな:05]







ドレスアップした車とか


VIP車自体がすごく減ってしまって悲しみに明け暮れてます。





だからこういったイベントはまおりんにとってパラダイスなのドキドキドキドキ

photo:03



なんど鼻血をぬぐったことか、、(笑)


















この日は朝早かったのもあって

お昼寝いにゃもりを発見
photo:04



大胆不敵!!


ドキドキ(*゚ロ゚)[みんな:06]











いつもふにゃふにゃしてて

お話してると力抜けちゃうけど




いにゃもりだいすきだーー[みんな:07][みんな:08]











表紙はこちら!

photo:05



かっちょいいレクサスが目印[みんな:09]



たくさん掲載させてもらってます

photo:06


見てね!見てね!絶対見てね![みんな:10]





















そして

あしたはミスFLASH2015チャットだよー((((((((((っ・ω・)っ





ふふ~


今回の衣装はちょっぴり気合い入ってるラブラブ






人気投票が絶命的なので

チャットと撮影会で巻き返さなきゃなのです[みんな:12]




力をお貸しください。


よろしくおねがいします(´;д;`)






それでは ばいばいちゃ☆彡

photo:07






。.*・゚♡゚・*:.。スケジュール 。.:*・゚♡゚・*:.。


10月7日 ミスFLASH2015チャット21:30~23:00

10月11日 ぶんか社 「EX MAX SP」発売!(まおりん掲載)

10月11日 ミスFLASH2015撮影会

10月15日 ミスFLASH2015チャット21:30~23:00

10月16日 アイドルスピリット(ゲストは川崎純情小町さん)

。.*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。




ミスFLASH2015

毎日1回投票お願いします!!
お昼12時にリセットされます。

投票ページ→【http://www.mache.tv/2015flash/



Twitter→@MaoriHoshino


星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売中