ハナヤマタ | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


こんばんちゃ






雨の日は長ぐつを履いておでかけしたいなーヾ(*´∀`*)ノ

photo:01



水たまりとかわざと入りたい[みんな:01][みんな:02]





















つい最近

まおりんがたのしみにしてた

「ハナヤマタ」という深夜アニメが最終回をむかえました。

photo:10




~あらすじ~

容姿も普通、頭も普通、美術や体育……何だって普通。そんなフツウだらけのパッとしない14歳女の子関谷なる。
おとぎばなしに出てくるようなヒロインに憧れていた。
そんなある日、月光の下に和装で舞う金髪の少女に出逢う。
「私と一緒に、よさこいしませんか?」突然の出来事に戸惑うなるだけど異国の少女ハナに導かれ、次第に“よさこい”という非日常の世界へと踏み出していく。












よ、よさこい!?

って思ったんだけど見ていくうちに引きこまれてったの。




とにかく登場人物がかわいい(*´д`*)ハァハァ・・[みんな:03]

photo:03





声も聞いてるだけでハスハス


萌え~~~ドキドキドキドキ









めちゃめちゃ青春ストーリーで

主人公の成長していく姿に涙がホロリロリ(´;ω;`)

photo:06













それとね
ものすごく映像が華やか!!


花雪がふわぁ~って

photo:04



photo:05





うん

まおりん説明下手だ!(笑)







とにかく

夜中眠れないときとかにYouTubeとかでぜひ~^ ^[みんな:04]




















あ、そうだ!


事務所イベント2014秋ver

ただいま企画中だそうです⊂(^ω^)⊃[みんな:05]





去年ゎ紅葉狩りに行ったんだっけ。

photo:07


ブーツのずれが気になる……(笑)




photo:08







今年ゎなにやるのかなぁ~?[みんな:07]


いまからワクワク(* ´꒳` *)[みんな:06]







決まり次第告知します!


きっとたのしいイベントになると思うので

たのしみにしててくださいね[みんな:08][みんな:09]







それでゎ ばいばいちゃ☆彡




。.*・゚♡゚・*:.。スケジュール 。.:*・゚♡゚・*:.。


10月7日 ミスFLASH2015チャット21:30~23:00

10月11日 ぶんか社 「EX MAX SP」発売!(まおりん掲載)

10月11日 ミスFLASH2015撮影会

10月15日 ミスFLASH2015チャット21:30~23:00

10月16日 アイドルスピリット(ゲストは川崎純情小町さん)

。.*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。




ミスFLASH2015

毎日1回投票お願いします!!
お昼12時にリセットされます。

photo:09



この画面になる場合は左上の“PC版はこちらから”をクリック


投票ページ→【http://www.mache.tv/2015flash/



Twitter→@MaoriHoshino


星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売中