アイドルスピリット〜ななまるちゃん | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba



老けました


星乃まおりです。













アイドル~スピリット~ドキドキドキドキ

photo:01



髪の毛を染めたのと この日の髪型のせいか





楽屋に入るやいなや

みんなに老けた老けた言われましたww└(゚ロ゚;)┘












ちがうんだよ







大人になったんだYO!☆


まおりんももぉハタチですから⁎ˇ◡ˇ⁎[みんな:01]

















そんなお話しゎ置いといて、、、







今回のゲストゎアニメボイスでおなじみの南菜々子さん!




久々に聞きました あの萌え萌えボイス(*´д`*)[みんな:02]




さすがベテランさんだけあって

トークがはずむはずむ\(^o^)/





ずっとスタジオがわいわいしてましたね[みんな:03][みんな:04]









ななまるさんゎジェニックでいっしょでいっしょで


もともと知ってたんですが






かわいい顔に似合わず

発言がストレートなんですよ(笑)








まおりんゎ何回 “大雑把!”と言われたことか。








あとね プロ意識が高いなって感じました( ᵒᴗᵒ )[みんな:05]




発言とか行動とか

すごくファン想いのところとか



感心したところがたくさんっ![みんな:06]







まおりんも見習はなければ!!(`・ω・´ )[みんな:07]















懐かしい写メはっけーん[みんな:08]

photo:02



ジェニックのときのやつー⊂(^ω^)⊃






























あしたからGWですね( *›ω‹* )[みんな:09]


みなさん予定ゎありますか?[みんな:10]





まおりんゎお仕事の日以外はおうちから出ません(笑)









なんにせよ

ゆっくりと良い休日をお過ごしください(* ´꒳` *)[みんな:11]








それでゎ ばいばいちゃ☆彡


photo:03









☆★まよバカ人気投票★☆
(PC、iPhone、Android対応)
http://mayobaka.com/macherie/entry-form.html

☆★マシェリ人気投票★☆
(PC、iPhone、ガラケー対応)
http://www.mache.tv/mayobaka/?mayo#vote_cast_area

ガラケーの方は
【macherie@mayobaka.com】
このアドレスのメールの本文に星乃まおりと書いてメール送信で投票できます。





。.*・゚♡゚・*:.。スケジュール 。.:*・゚♡゚・*:.。


5月3日 ハコニワ(1部のみ)

5月3日 真夜中のおバカ騒ぎOA 深夜3:00~(東京MX→9チャンネル)

5月4日 まよバカサバイバルチャット21:00~

5月8日 真夜中のおバカ騒ぎOA 深夜2:00~(千葉テレビ)

5月17日 キャラッツ撮影会


。.*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。





Twitter→@MaoriHoshino


現役女子高校生グラビアサイト 星乃まおりシリーズ3配信中!


星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売中