ニコニコ超会議3 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


こんばんちゃ




GWなにをしよぉか考えてるけど


なにも思いつきません(´・ω・`)






GWってどこ行っても混んでるし

おうちにいるのがいちばんなのかなーって思います(^^)





















26日、27日と行われ

大盛り上がりだったニコニコ超会議3[みんな:01]


photo:02




実はまおりん二日間とも取材をしに参戦してたんですよぉ\(^o^)/









さやぴよさんが出演したファイナルファンタジー14のブース

photo:01



さすがのファイナルファンタジー!!



たくさんの人で見るの大変だったよ(゚∀゚ ;)



なんでもさやぴよさん含めた3人のなかで

だれが1番はやくクリアできるか3週間チャレンジをするそうです![みんな:02]





Ustream、ニコ生等で
毎日配信しながらゲームをすすめていって

ユーザーのみんなで助け合いながらクリアを目指すそう(`・ω・´ )[みんな:03]








さやぴよさんゲーム下手そう……笑





ゲーム得意な方!!
助けてあげてくださいm(_ _)m[みんな:04]



配信時間などはさやぴよさんのTwitterを要チェック![みんな:05]


さやぴよTwitter
https://mobile.twitter.com/saya_hikita


















はじめてニコニコ超会議参加したけど




たっのしーーーい⊂(^ω^)⊃[みんな:06]








他にもブースがたくさんあって

いろいろ回ってきたよ[みんな:07][みんな:08]











まずゎ

ダイオウグソクムシブースのはらだん

photo:03




どうしよう どうしよう


ダイオウグソクムシがダンゴムシのでっかい版にしか見えない……(´;д;`)




photo:04



はらだんがかわいいかわいい連呼してるけど


ダイオウグソクムシのキュートさを理解するにゎ

まだまだ時間がかかりそうです……。


























それから 自衛隊ブース


photo:05



ここに展示されてる戦闘機はなんと

本物なんですよ(*゚ロ゚)!!







実際に幕張まで飛んできたんだって![みんな:09]







まちがえてミサイル発射ボタンなんか押しちゃったら……(((;゚д゚)))あわわ









ここのブースで記念撮影をやってたのですが


これがスゴイの!




撮ったお写真とリアルな背景を合成してくれて

すぐに現像してその場でお写真がもらえちゃうんですL(゚∀゚L)[みんな:10]




ぢゃぢゃーん![みんな:11]



陸上自衛隊
photo:09








海上自衛隊
photo:10








空上自衛隊
photo:11







サマになってる??[みんな:12][みんな:13]







本物の制服と帽子も着せてもらって

思い出の1枚も残せてうれしかったぁ[みんな:14][みんな:15]


























あとは

荒井のつっつに会いにヨコハマタイヤブースにもお邪魔してきました( ᵒᴗᵒ )





レーシングミクつっつドキドキドキドキ

photo:06



きゃわいい( *›ω‹* )[みんな:17]きゅん





つっつのナイスプロポーションがよく映える~♡♡






写メ撮り忘れちゃったんだけど

レーシングカーも展示されてました。






いつかはお目にかかりたいと思ってたレーシングミクの車!

photo:07




憧れのBMWにかわいいミクちゃん


なんて豪華なコラボレーション(´;ω;`)ラブラブ









あー

今年ぜったいSUPER GT参戦しよっ![みんな:19]














ニコニコ超会議3に参戦したみなさんおつかれまさでした。



声をかけてくださった方もいて嬉しかったです(* ´꒳` *)[みんな:20]








今回時間がなくてあんまりグッズが手に入れられなかったのが心残り。







なので来年も参戦したいと思います[みんな:21]









ニコニコ超会議4に期待!ヾ(*´∀`*)ノ ☆*.°

























それと

まよバカ人気投票がはじまってます![みんな:22]


photo:08



きのう結果は6位でした。






まだまだこれからっ!
今月も応援よろしくおねがいします⁎ˇ◡ˇ⁎[みんな:23]







それでゎ ばいばいちゃ☆彡


photo:12


※机の上に座ってはいけません!









☆★まよバカ人気投票★☆
(PC、iPhone、Android対応)
http://mayobaka.com/macherie/entry-form.html

☆★マシェリ人気投票★☆
(PC、iPhone、ガラケー対応)
http://www.mache.tv/mayobaka/?mayo#vote_cast_area

ガラケーの方は
【macherie@mayobaka.com】
このアドレスのメールの本文に星乃まおりと書いてメール送信で投票できます。





。.*・゚♡゚・*:.。スケジュール 。.:*・゚♡゚・*:.。


5月1日 アイドルスピリット(ゲストは南菜々子さん)

5月1日 真夜中のおバカ騒ぎOA 深夜2:00~(千葉テレビ)

5月3日 ハコニワ(1部のみ)

5月3日 真夜中のおバカ騒ぎOA 深夜3:00~(東京MX→9チャンネル)

5月17日 キャラッツ撮影会


。.*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。





Twitter→@MaoriHoshino


現役女子高校生グラビアサイト 星乃まおりシリーズ3配信中!


星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売中