南伊豆ロケpart2 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba

こんばんちゃ






もうすぐ二十歳ですが

ひな人形がこわいです。




きのう実家に帰っていたのですが、居間にひな人形が飾ってありました(´・ω・`)




まおりんは小さい頃から日本人形が苦手で……(泣)


いまにも動き出しそうなんだもん(つд;)




ちなみにお兄ちゃんの五月人形はもっと苦手です。


切られるぅぅぅう[みんな:01]















さてさてさて、

南伊豆ロケの続きです





真夜中のおバカ騒ぎでは


愛のランプ部屋というコーナーがあります。


番組内ではお仕置きコーナーの扱いになるのですが


そこで占いをしてあれやこれやと言われるのです。


タロット占いをしてくれる涼暮先生です(・∀・)[みんな:02]
photo:01


まおりん占いとかだいっすきなのドキドキドキドキ



朝とかだいたい占い見てからでかけるし


ラッキーカラーとかラッキーナンバー気にしながら日常生活をおくっております[みんな:03]



実は、まおりんも占ってもらったのですが


当たりすぎててびっくり!ヾ(゚д゚;)




まおりんの性格とかどんぴしゃに当てられたもんwww




こわいーこわいー(泣)







うん! やっぱり占いってたのしい[みんな:04][みんな:05]



今度手相占いとかやってみよーっと♫*.°






涼暮先生は普段、

対面式ぢゃなくて電話で占いをやっているそうなので


みなさんもなにかに悩んだら相談してみるといいかもです[みんな:06][みんな:07]




当たりますよ……(✧◡✧)キラーン















そして そして


たけのこ狩りにも行ってきたんだよーっ!\(^o^)/




今年とれた新たけのこを丸焼きにして食べたんだけどね

photo:02


ものっすごく甘いの![みんな:08]


このたけのこ1つ

2000円!!ワーオ。






丸焼きだからたけのこの素材の味が生かされてて感動。



もともとまおりんたけのこすきなんだけどもっとすきになったぁ[みんな:09][みんな:10]







山のなかだから緑がいっぱいで気持ちよかったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
photo:03



気持ち良さ伝わるかな? [みんな:11]

とにかく自然に囲まれてると心が落ちつくんだよね。






見渡すかぎり竹!竹!竹!
photo:04



これぞステキスポット![みんな:12]









ただね、

まおりんスギとヒノキの花粉症なんだけど



たけのこのオーナーさんがこの山にはスギの木がはえてるって言ってて


ちょっと心配だったの。











案の定、花粉症が発病しましたキタ━━(゚∀゚)━━!!




目がかいーの 鼻水たらーり


現在マスクが必需品なのです。







だけど 森林浴でリフレッシュできたし

たけのこめっちゃおいしかったから
おっけーおっけー!⊂(^ω^)⊃













それから


なんと 伊豆にはすでに桜が咲いてました[みんな:13]
photo:05



しかも、ほぼ満開(*゚Д゚*)





たしか……

河津桜だったかな?

photo:06


ふつうの桜よりも開花時期がはやいそうで⁎ˇ◡ˇ⁎






近くに川が流れてるのですが


川に沿って3kmくらい桜の木がばーーっと並んでで


絶好のお花見スポットなのです[みんな:14]





観光の人もたくさんいたし

ちょっとだけど露店もでててお祭り雰囲気♪



こおゆうにぎやかな感じわくわくする~\(^ω^\)ワーイ


普段 人ごみあんまり好きぢゃないけど

お祭りとかのイベントわだいすきなんだぁラブラブ






一足先にお花見してきちゃいました。
photo:07
















ざっとロケのことをコンパクトにまとめちゃいましたが


まだまだロケ地もたくさん行ったし、

ちゃんと書いたらおさまりきらないほどの濃い内容でした( ᵒᴗᵒ )







MCの原口さん、みひろさん、くぼたみかさん、原アンナさんともたくさんお話できたし



まよバガールズのみんなともすぐに仲良しになれたし



とってもとってもいい思い出です[みんな:15][みんな:16]

photo:09



photo:10








みなさんOA見逃さないでくださいね!


録画必須!(`・ω・´)






4月も継続して番組出演できるようにがんばるぞーっっ![みんな:17][みんな:18]












人気投票に関してのお知らせ



ガラケーをお持ちの方は
【macherie@mayobaka.com】

このアドレスのメールの本文に押しメンの名前を書いてメール送信で投票できるそうです!!


こちらはマシェリさんの投票にカウントされます。


ぜひ ガラケーをお持ちの方は
本文に【星乃まおり】と書いて送信してください☆








まよバカ公式HP人気投票
(PC、iPhone、Android対応)
http://mayobaka.com/macherie/entry-form.html


マシェリ人気投票
(PC、iPhone、ガラケー対応)
http://www.mache.tv/mayobaka/?mayo#vote_cast_area





それぞれのサイトから1票ずつ投票できるので


iPhoneやAndroid、ガラケーの携帯類で2票
パソコンをお持ちの方はさらに2票



1日に合計4票も投票できるので毎日コツコツ投票してほしいです。





みなさんひとりひとりの力が必要なのです。



二週間の戦いですが、

4月も番組でまおりんの笑顔をみなさんにお届けしたいです。



どうかよろしくお願いしますm(_ _)m








最後に……

サービスショットを1枚
photo:08



もっとおっぱいが大きくなりますように。













よし、これであした起きたらGカップ!(ノ∀\*)キャ






おやすみなさーい☆彡
















壁|д・)ソォーッ


コメントお待ちしてます。


|彡サッ!




。.*・゚♡゚・*:.。スケジュール 。.:*・゚♡゚・*:.。


3月6日 アイドルスピリット(ゲストは階戸瑠李さん)

3月6日 真夜中のおバカ騒ぎ 26:00~(千葉テレビ)

3月8日 サーチワン撮影会

3月8日 真夜中のおバカ騒ぎ 27:00~(東京MX 9チャンネル)

3月9日 サバイバルチャット21:00~22:30

3月16日 サバイバルチャット21:00~22:30


3月20日 アイドルスピリット(ゲストは東京おとめ太鼓さん)

。.*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。


Twitter→@MaoriHoshino


現役女子高校生グラビアサイト 星乃まおりシリーズ3配信中!


星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売中