南伊豆ロケpart1 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba

こんばんちゃ


むぎ茶が鼻からでてきました。

テレビで芸人さんが鼻から牛乳とかやってるのみて笑ってたけど


実際やるとめちゃくちゃ痛いんですね……。



今度から尊敬の目でみます。











さてさて

Twitterで少しふれていましたが


このあいだ1泊2日のロケに行ってきました( ᵒᴗᵒ )





ロケ地は南伊豆です[みんな:10]



見てっ!
photo:01


ずっーと菜の花畑(*゚ロ゚)!!



車から降りた瞬間

ぶわっっって菜の花のいい匂いがしたの[みんな:01][みんな:02]

この日は天気も良くてぽかぽかだったし
一足先に春を感じてきました。



ねぇ ねぇ ねぇ

菜の花って食べれるんですよ!

知ってましたか?みなさん!![みんな:03]



まおりん今回はじめて知ったの(*・ω・*)



天ぷらとかにするとおいしいらしいです。

photo:03



ぜひ 食べてみたーい[みんな:04][みんな:05]















それから 海ーっっ!\(^o^)/
photo:02



砂浜をグラドルっぽくきゃぴきゃぴ走ってきたお[みんな:07]



まださむくて入れなかったけど きれいだった[みんな:08]


沖縄以外で日本だったら伊豆が1番きれいなんぢゃないかしら?(*бωб*)












そっから


かぽ~んドキドキ
photo:04


温泉です(*´д`*)ハァハァ・・



いやぁ まおりんちゃんとした温泉ってはじめてかもwww


まおりんの地元、群馬にも草津とか温泉の名所あるけど

行ったことなかったなぁ そぉいえば。




ほら、温泉に限らず観光地っておうちから近いとなかなか行かないもん(*・ε・*)



身近あるある。











お宿は日本ならではの"和"がいっぱいでした



シカさん♪
photo:05



すてきなすてきなところだった( ^^ )

ほんとにほんとに。



プライベートでも行くシカ!
みんなも来るシカ!


シカシカシカシカシカシカシカ!!










浴衣も着せてもらっちゃって[みんな:10]
photo:08



はんなりまおりん⁎ˇ◡ˇ⁎

浴衣でも収録したので、OAおたのしみにっ!☆













そして

収録後は疲れ果てて死んだように眠るのでした。

photo:07









ふふ~

なんかこの記事かいてるとロケのこと思いだしてたのしくなってくる[みんな:09]


顔がにやけちゃうよー( ´´ิ∀´ิ` )グヘ





ほんと参加できてよかったぁ♡

















きょうはここまで。


南伊豆ロケpart2へ続きますm(_ _)m






おやすみの前に1クリック投票よろしくおねがいします。


☆まよバカ投票ページ☆
http://mayobaka.com/macherie/entry-form.html
※iPhone、Android、PC対応
※ガラケーは機種によります

☆マシェリ投票ページ☆
http://www.mache.tv/mayobaka/?mayo#vote_cast_area
※iPhone、PC対応
※ガラケーは機種によります








それでゎ ばいばいちゃ☆彡



。.*・゚♡゚・*:.。スケジュール 。.:*・゚♡゚・*:.。


3月6日 アイドルスピリット(ゲストは階戸瑠李さん)

3月6日 真夜中のおバカ騒ぎ 26:00~(千葉テレビ)

3月8日 サーチワン撮影会

3月8日 真夜中のおバカ騒ぎ 27:00~(東京MX 9チャンネル)

3月9日 サバイバルチャット21:00~22:30

3月16日 サバイバルチャット21:00~22:30


3月20日 アイドルスピリット(ゲストは東京おとめ太鼓さん)

。.*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。 。.:*・゚♡゚・*:.。


Twitter→@MaoriHoshino


現役女子高校生グラビアサイト 星乃まおりシリーズ3配信中!


星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売中