アイドルの穴♯3 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


こんばんちゃ




夜中にがつがつカップラーメン2個とかたべちゃう星乃です



おなかへるんだもん。















さてさて



ちょっと遅くなっちゃったけど

みなさん!アイドルの穴♯3は見てくれましたか?(*・v・*)



無事にまおりん生き残ることができました☆(拍手)




水中ものボケバトル~![みんな:01]


ってことでいろんなアイテムを使ってものボケをやりましたヽ(゚∀゚)ノ





これまたものボケってむずかしぃんだ。



ネタを考えてきててもそのアイテムをゲットしなきゃボケれないしね。







放送では、

「マツイ棒」が使われてポイント獲得したけど

photo:01




収録では5ネタやったんだよ(´・∀・`)ノ




マツイ棒とカツラすっぽりかぶってやったネタが合格[みんな:02]





お面かぶって千と千尋の顔なしのモノマネが不合格でプールへ。






下駄履いてお茶碗の中に白いゴルフボールいれて

photo:02



ゲ♪ゲ♪ゲゲゲのゲ~♪ ってやるもプールへぽーん








もうひとつに関してはおもちゃのバナナ持って下ネタを披露したけどひどすぎて

内職コーナーへ。


いやはや
実のところ放送されなくてほんとによかったと思ってる(笑)

















今回の収録すっごいたのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))


あそんだ感しかなかったもん[みんな:03][みんな:04]

















放送終了直後のライブチャットに参加してくれたみなさま


夜ふかーい時間だったのにありがとうございます



「ハッピでHappy Night☆」


とゆうことでハッピーを着て開催されました[みんな:05]

そして頭には闘魂の文字。

photo:03




赤と青と黄色のハッピがあって

まおりんゎ自ら黄色のハッピを選んだんだけど

まおりんが黄色着てるとバカッぽーいってみんなに言われた(´・_・`)





背中にはでかでかと「祭」!!

photo:04





お祭りさわぎだわっしょいわっしょい
ヾ(*´∀`*)ノ゙

ずっとこのテンションでつらぬき通した[みんな:06]



なんだか夜が深かったのにまったく眠くなくてまおりんむっちゃ元気だったよ[みんな:07][みんな:08]




まおりんのために夜更かししてくれたみなさまありがとうございました[みんな:09]






今後も応援よろしくお願い申し上げますm(_ _)m




最後に、、、

ライブチャットいっしょだった南菜々子ちゃんとパシャり[みんな:10]

photo:05






それでゎ ばいばいちゃ☆彡



♡----スケジュール-------------------------------♡


7月22日 GOT「Bejian」発売(グラビア掲載)

7月27日 隅田川花火大会撮影会~縁日~

7月27日 アイドルの穴♯4放送

7月28日 アイドルスピリット夏の公開大特番!

8月1日 アイドルスピリット(ゲストは池上紗理依さん)

8月4日 第1回日テレジェニック撮影会(脱落してない場合のみ)

8月11日 フォトジョプール大撮影会


♡--------------------------------------------------♡


Twitter→@MaoriHoshino


星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売中


2013日テレジェニック候補生No,80星乃まおり
応援よろしくおねがいしますo(_ _)oペコリンチョ