ライブイベント当日券でるお! | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


おはようございます[みんな:01][みんな:02]




元気ハツラツ!オロナミまおりン!←無理やり。


photo:01













本日、25時25分より
アイドルの穴♯3が放送されます。




まおりんの運命はいかに、、!?( ゚д゚)





この放送で通過できた場合、

あした(21日)のとライブチャットとライブイベントに出演できます((o・ω・o))


ライブチャットはアイドルの穴放送終了後の02:00~03:30です


夜が深いですが まおりんとパーリナイしませんか?[みんな:03]


それに 夜が深まるほど好都合な話題もあるし……ぐふ[みんな:04]



みなさん今夜ゎ
まおりんとチャットでわちゃわちゃしてからベットinしてくださいね(´・∀・`)ノ














さてさて

明日のイベントに関して速報!![みんな:06]



当日券の発券が決定いたしました*\(^o^)/*



ご予約しそこねちゃったおっちょこちょいさんも

急遽予定が空いてしまったぶらりさんも

ぜひぜひ☆チケットをGETしてイベントに参加しちゃってください(*´д`*)[みんな:05]



当日券の詳細は本日の12:00頃に番組ホームページにて記載予定です。












ここでさらっと明日のライブイベントのおさらいをしときましょ(o・v・o)[みんな:07]





1部のメインは「海体験!夏のビーチでツーショット[みんな:08]トークタイム」






今回ビーチ風のブースでイベントをやるそぉなのですが、、


海っぽい物の持ち込みOKらしいので



いまにも海風が吹きそうなブースに仕上げたい[みんな:10]

……いや吹かせてみせます2013![みんな:09]


全力でビーチを作りあげたいと思います(p`・ω・´q)



いつも応援してくれてる方も、アイドルの穴でまおりんを知ってくださった方も、ブルマ好きの方も、

どなたでもお話にいらしてください[みんな:11][みんな:12]









そして2部のメインは「納涼ふれあい物販会 」です!



真夏のビーチでほてったカラダをCOOLに冷やします[みんな:13]


ちなみに冷却グッズを使用予定なのでガチで冷やしにかかります( ´_ゝ`)





こちら、並んでくださった方には
まおりんオリジナルデザインの暑中見舞い(型メッセージカード)を1枚プレゼントいたします♪



暑中見舞いに関しては先に言っておきます。












ごめんなさい!!



ほんとにほんとに
まおりん絵はニガテなんです……_| ̄|○




それでも
一生懸命描いた渾身のデザインとなっております!



まおりん力作の暑中見舞いもらってあげてください。



そして捨てないでください[みんな:15]












それから
こちらが物販アイテムのラインナップ!

photo:02



・個人ブロマイドL版 (500P) 50枚限定
・個人ブロマイドLL版 (1000P) サイン入り 30枚限定
・#1集合ブロマイドLL版 (1000P)
・#2集合ブロマイドLL版 (1000P)
・アイドルの鍵 (1000P)
・チェキ (1500P) サイン入り 10枚限定
・マフラータオル (2000P)
・プロローグDVD (3000P)




やっぱりオススメは先行販売のプロローグDVDです!![みんな:16]


実はまおりんすでに中身を確認してますが

絶対ブッてなります。ふき出します。

飲みものをふくんで鑑賞しないように!
床が大変なことになっちゃうよー(´Д` )



こちら会場特典として
候補生1人につき1セットのみ、“ プレミアム応援グッズセット ”(ハッピ、缶バッジ、鉢巻)があたる抽選券をプレゼントさせていただきます。

※物販タイム終了後、候補生による抽選を行います



強運の持ち主はダレだっ[みんな:18]


運だめしに会場に足を運んでみてくださいね[みんな:16][みんな:17]








ちなみに今回の会場はいつもの日テレホールじゃなくて

江東区総合区民センター(レク・ホール)ですので間違えないように!

photo:03






次回の脱落に大きく関わってくるこのイベント。


どんな結果になろうとも後悔だけはしないように

まおりんにできる精一杯のことをやりたいと思います。(ブルまおりんとして)




みなさん 突っ走るまおりんをみとどけてください。(応援してください)



なんかだかやる気がもりもりです[みんな:19]






消沈しないうちに ばいばいちゃ☆彡




♡----スケジュール-------------------------------♡


7月20日 アイドルの穴♯3放送(25:25~)(4ch)

7月20日 第5回ライブチャット(26:00~27:30)(脱落してない場合のみ)

7月21日 ライブイベント「アナタに夏恋☆7月~海辺の恋人」(脱落してない場合のみ)

7月22日 GOT「Bejian」発売(グラビア掲載)

7月27日 隅田川花火大会撮影会~縁日~

7月28日 アイドルスピリット夏の公開大特番!

8月1日 アイドルスピリット(ゲストは池上紗理依さん)

8月4日 第1回日テレジェニック撮影会(脱落してない場合のみ)

8月11日 フォトジョプール大撮影会


♡--------------------------------------------------♡


Twitter→@MaoriHoshino


星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売中


2013日テレジェニック候補生No,80星乃まおり
応援よろしくおねがいしますo(_ _)oペコリンチョ