アイドル横丁夏祭り | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba




こんばんちゃ




梅雨明けしましたねっ*\(^o^)/*



待ってましたよ この季節!!






夏ゎたのしいことがいーっぱい[みんな:01][みんな:02]



わくわくするーぅ(((o(*゚▽゚*)o)))



















夏といえばお祭り![みんな:03]



このあいだのアイドル横丁も大盛り上がりでした






ツインテールまおりんになって気合い十分っっ!


photo:01









普段ライブイベントなんてやらないし

アイドル横丁のおっきなステージになんて立ったことなかったから



ドキドキドキドキドキドキドキドキ(*゚д゚*)







けど

いざステージに立ったらたのしくてたのしくて

photo:02



緊張もすっ飛んでおもいっきり楽しんぢゃったヾ(*´∀`*)ノ゙

photo:03



ちなみにまおりんゎ2列目のいちばん左はじっこ。



ここだよーっ!

photo:05















野外ステージにも立たせていただいたんだけど



この日の強烈な暑さにもまったく負けない

お客さんの熱い熱い声援で会場が揺れてました(*´艸`*)


photo:06



曲中にフリ覚えていっしょにおどってくれた人もいて感動[みんな:04][みんな:05]









たのしいたのしい時間をありがとう[みんな:06][みんな:07]





















夏といえば………



お祭りももちろんだけど





海ーーーっっ!

photo:04




海に行きたい![みんな:09][みんな:10]



ただそれだけ。






でゎでわ ばいばいちゃ☆彡






♡----スケジュール-------------------------------♡


7月13日 アイドルの穴 地上波初回放送(25:55~26:25)

7月18日 アイドルスピリット(ゲストは中村葵さん)

7月21日 日テレジェニックライブイベント(脱落しなかった場合のみ)

7月27日 隅田川花火大会撮影会~縁日~

8月11日 フォトジョプール大撮影会



♡--------------------------------------------------♡


Twitter→@MaoriHoshino


星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売中


2013日テレジェニック候補生No,80星乃まおり
応援よろしくおねがいしますo(_ _)oペコリンチョ