アイドルスピリット♯9 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba



こんばんちゃ




かゆいっっ!

虫さされがとってもかゆいっ




かきむしってしまいたい((((( ´Д` )))))






けどキズになるから

つめで十字にあとつけてます



かゆくなくなると昔から伝わる伝統技。



















このあいだのアイドルスピリット

photo:01



ゲストゎ太田千晶さん[みんな:03]

大人の魅力がむんむん出てる
美人さんでした(*´ω`*)[みんな:02]




放送後いっしょに帰ったんだけども

終始いい匂いがしてずっとハスハスしてたのゎ内緒。


















遅くなりましたが、

ライブチャットの日程をお知らせしまーす!!



7月7日(日) 00:00~01:30



深夜になりますがみなさんあそびにきてくれますか?[みんな:04]




まおりんひとりぼっちゎさみしいよぉ(つД`)・゚・




みんながかまちょしてくれるの心から待ってるから。






もしチャットが始まる前にねむくなったら眠眠打破!![みんな:05]



まおりんテスト勉強中これに何度救われたことか。












そうそう

今夜25:55~放送される「アイドルの穴2013日テレジェニックを探せ」で脱落しなかった場合のみ


ライブチャットをやらせていただきます!!((((;゚Д゚)))))))






うはー ドキドキですな[みんな:05]









みなさん

もうすぐ番組はじまりますよーっ[みんな:08]





「アイドルの穴」のOA中にフリフリマークが表示されたら”フリフリタイム”が発動!

その瞬間に無料アプリ「wiz tv」を立ち上げてスマホをフリフリすると
”アイドルの穴カード”がもらえちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

アイドルの穴カードは指でこすると、穴が空いていき・・・アイドルのカラダがだんだんとあらわになっていき・・・

見るだけじゃない触って楽しめるカードなんです!




アプリのダウンロードゎこちらからから↓
http://genic.tv/furifuri/







録画予約忘れないようにね[みんな:06][みんな:07]


photo:02




photo:03








それでゎばいばいちゃ☆彡



♡----スケジュール-------------------------------♡


6月15日 バイク専門店BANBAN広告モデル掲載開始

7月6日 アイドルの穴 地上波初回放送(25:55~26:25)

7月7日 アイドル横丁夏祭り~2013~

7月8日 00:00~ライブチャット(脱落しなかった場合のみ)

7月27日 隅田川花火大会撮影会~縁日~



♡--------------------------------------------------♡


Twitter→@MaoriHoshino


星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売中


2013日テレジェニック候補生No,80星乃まおり
応援よろしくおねがいしますo(_ _)oペコリンチョ