洗濯あるある | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


こんばんちゃ



ズボンのポッケにティッシュいれっぱなしで洗濯したら


すんごいことになりました。



紙きれだらけ。


しかもやっかいなことに湿ってるからやたら取りにくいww







ちきしょー( ゚д゚)

















きょうゎ 久々に群馬にかえってきました[みんな:03][みんな:04]




やっぱり地元がいちばんすき(*´ω`*)



落ちつく[みんな:01][みんな:02]








ままの手料理ゎピカイチだし


なにより 話さなくても同じ屋根のしたに人がいるってだけで安心する(・ω・)




外でゎかえるがたのしそうに合唱してます。


げこげこげーこげーこ♪


















このあいだの撮影のお写真


photo:01



アイドルの穴っ(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:02



もぉすぐSUMMER☆
たのしみでしかたなーいっっ![みんな:05]





photo:03



日テレのスタッフさんもほふくぜんしんでパシャパシャ♪

















あ そうそう

Twitterで美容室で変身してくるってゆったけど


髪型ゎ変えてなくてですね……

黒く染めただけなの(´・д・`)




だから あんまり変化ゎわならないかもも。


そきてトリートメントしてもらって
髪が生き返りましたヾ(*´∀`*)ノ゙



とぅるとぅるー[みんな:07] (^o^)/ヤフー













photo:04



群馬仲間の後藤ティファニーちゃん
そして後ろにちゃっかりマネージャー。






photo:05



同い年のうさぎちゃん。ぢゃなくて日野麻衣ちゃん







photo:06



候補生ちゃんたちとも

仲良くなれてきてうれしー(*´艸`*)[みんな:08]







もちろんライバルってことも忘れちゃいけないね(p`・ω・´q)






おたがい切磋琢磨していけるといいな![みんな:09]






まおりんむずかしい言葉知ってるでしょ?[みんな:10]



何気に漢検3級もってるからさ(´・∀・`)ノ


まおりんが持ってる唯一の検定。






勉強したんだからっ!!!

















それでゎ ばいばいちゃ☆彡


♡----スケジュール-------------------------------♡


まおりん掲載雑誌「BX」絶賛発売中!
フリーペーパー求人誌「ドカント」にも掲載中!

6月12日 ぶんか社「EX MAX SP」発売(まおりん掲載)

6月15日 バイク専門店BANBAN広告モデル掲載開始

6月20日 ネット番組 「アイドルスピリット」 (ゲストゎ荒井つかささん)

6月21日 ライブチャット

6月23日 日テレジェニックイベント「ファン感謝祭」


♡--------------------------------------------------♡



Twitter→@MaoriHoshino


星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売中


2013日テレジェニック候補生No,80星乃まおり
応援よろしくおねがいしますo(_ _)oペコリンチョ