レコーディングしたにょ! | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba



こんばんちゃ





花金の終電こわいです(ノ;ω;)ノ




人人人、とにかく人人人。


埋もれる勢いww
















日テレジェニック候補生になってから

多忙なまいにちをおくっております。








きょうも初レコーディングしてきましたヾ(*´∀`*)ノ゙


photo:01




風邪ひいてて鼻声だけど がんばって歌ってきたよ(´・∀・` )




ふんふんふん♪

ふんふんふん♪




いまだに曲があたまから離れなーい(*゚∀゚)ノ







けどさ けどさ

まおりん音痴なんだよなー……。








事務所にはいるとき歌のチェックがあったんだけど



歌は相当レッスンが必要ですね。って言われたもんww







けどまっ



上手いか下手なんて二の次。


一生懸命歌うほうが大事だもん!!






大切なのゎ心があるかないか。


気持ちがこもってればノープロブレムさ! うん(p`・ω・´q)










それにしても

まおりんCDデビュー?できちゃうなんてうれしいなぁん(ノ)>ω<(ヾ)[みんな:01]







日テレジェニック少しでもながく残っていろんな経験してみたいな。








といつつ

23日のイベント来れないってひとが多くてとってもとっても不安です(つД`)・゚・





このままだと


不安で夜もねむれなくて成長が止まってしまうよぅ(泣)






お仕事とかみなさんお忙しいのゎ十分承知です。





けれど
23日のイベントと21日のライブチャットで


脱落者が決まってしまいます。




((((;゚Д゚)))))))ガクブルブルブル






いま さらっとライブチャットの告知をしましたが

詳細情報ゎ後日お伝えしますね(*・v・*)[みんな:02]














いま一度、 星乃まおりの応援のほうをよろしくおねがいいたしますm(_ _)m


photo:02









暇なら待ち受けのダウンロードとかやってみない?[みんな:03][みんな:04]



配信サイト
http://nm.ntv.co.jp/contentsViewer/?contentsId=1083








それでゎ ばいばいちゃ☆彡



♡----スケジュール-------------------------------♡


まおりん掲載雑誌「BX」絶賛発売中!
フリーペーパー求人誌「ドカント」にも掲載中!

6月12日 ぶんか社「EX MAX SP」発売(まおりん掲載)

6月15日 バイク専門店BANBAN広告モデル掲載開始

6月20日 ネット番組 「アイドルスピリット」 (ゲストゎ荒井つかささん)

6月21日 ライブチャット

6月23日 日テレジェニックイベント「ファン感謝祭」


♡--------------------------------------------------♡



Twitter→@MaoriHoshino


星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売中


2013日テレジェニック候補生No,80星乃まおり
応援よろしくおねがいしますo(_ _)oペコリンチョ