アイドルスピリット#5 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba



こんばんちゃ





このあいだのアイドルスピリット








ゲストゎまみょんこと冨手麻妙ちゃん


まみょんとゎグラビア甲子園で会ったことあったしや舞台でも共演したことがあったから


お話ししやすかった(´・v・`)








本番中に映像が流れなかったりとハプニングがあったりでぐだぐたしちゃったかも(´-ω-`)





ちょっぴり反省………。









前回流す予定だった映像ゎつぎの回で流す予定です(・∀・)



おたのしみにnikoハート





























きのうゎキャラッツさんでオンデマンド撮影会でした音符







メイドさんになりましたハート

かわいいかわいい(ノ)>ω<(ヾ)















そしてひさしぶりにダーリンと再会きゃハート





ぐっちこと田口夏帆ちゃん


らびゅらびゅーんラブ目





ひしぶりの再会でしょっぱな


あいしてる。


って言われちゃった(o゚ω゚o)キャLOVE






あんまり話す時間なかったけど

会えてうれしかったよぉヽ(*´∀`*)ノ















それでゎ ばいばいちゃ☆彡





♡----スケジュール-------------------------------♡


まおりん掲載雑誌「Yha!Hip&Lip」「EX MAX SP」好評発売中

5月2日 ネット番組 「アイドルスピリット」 放送(ゲストは冨手麻妙さん)

5月10日 山口敏太郎魁!!アイドル学園

5月11日 日テレジェニックイベントTHE☆面接審査

5月16日 ネット番組 「アイドルスピリット」 放送

5月25日 日テレジェニックイベント


♡--------------------------------------------------♡



Twitter→@MaoriHoshino


星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売中


2013日テレジェニック候補生No,80星乃まおり
応援よろしくおねがいしますo(_ _)oペコリンチョ