感謝感激 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


こんばんちゃ



みなさんGWはどぉお過ごしですか?\(^o^)/







まおりんゎひたすらぐーたらしてます。


























なかなか タイミングがなくていまさらになっちゃったんだけど






お誕生会のときいただいたプレゼントです


























こんなにたくさんありがとうエヘッはーと




いままで人生最多の数です(((o(*゚▽゚*)o)))






いろーんな物があってまおりんすごくうれしくなっちゃったきゃキラキラ




ぜんぶまおりんの宝ものですハート
















みてこの笑顔



もぉ 笑いすぎて目ないww










ままのように見守る紗也さん



最近いっしょにいるとままに感じてくるもん(笑)













そんでもって なんといっても漢城軒さんのお肉のおいしさ!!



はぁー もぉあの味が忘れられない(*´д`*)ハァハァ



















ステキな時間をありがとう好ハート





























コメ返しまーす(*・ω・*)


>マッツさん

すごく心強いです(>_<)♡

あとちょっぴり気になってるのがもし今回のオーディションに残って地上波の番組がはじまったときマッツさんの住んでるところまで番組が見られるのだろうか……。




>おーもりさん

日テレジェニックおそるべし!((((;゚Д゚))))

おーもりさんに会えたらまおりんうれしいなぁ(o^^o)♡




>ヒデキさん

お! くるしか くるしか~(*^^*)♪

やっぱりたのしんでやるのがいちばんですよねっ




>ケンさん

ほんとですよね!
気がついたら予約おわってるんだもん びっくりしちゃいました(´-ω-`)

当日お会いてきるのたのしみに待ってます♪




>やまびこさん

見守られるとか安心します♡

後悔のないようにまおりんらしく全力で。




>永井さん

えいえい おー!

よし気合いれ完了^^がんばる




>としさん

連絡きたみたいで安心しました(´ω`)

待ち受けの件ゎやっぱりiPhoneだとダウンロードできないみたいです(泣)




>Mine(みね)さん

ほんとにそぉなの!(´;ω;`)
みんなみんなかわゆく見える(泣)

わーい たのしみにしてます♡




>ピースさん

はい! まおりん全力疾走でがんばります(^o^)/




>キャプテン・マーベラスさん

そぉなんですよ みなさんのお力がすごくすごーく重要になってきます!

まおりん推し増えたらいいなぁ(*´ω`)





>エイセイさん

まおりんらしくがんばります(^ω^)
テレビで元気な姿を見てもらえますように……☆彡



>ドックフードさん

期待をうらぎらないようにまおりん全力でがんばります!(`・ω・´)


























あ それから体調のほうゎすっかり元気になりました(・∀・)



なんだったんだろ? ってくらいにピンピンしてますdtrfk






ご心配おかけしました(´ω`)











みなさんも風邪にゎ気おつけてくださいね!






それでゎ ばいばいちゃ☆彡








♡----スケジュール-------------------------------♡


まおりん掲載雑誌「Yha!Hip&Lip」「EX MAX SP」好評発売中

5月2日 ネット番組 「アイドルスピリット」 放送(ゲストは冨手麻妙さん)

5月10日 山口敏太郎魁!!アイドル学園

5月11日 日テレジェニックイベントTHE☆面接審査

5月16日 ネット番組 「アイドルスピリット」 放送

5月25日 日テレジェニックイベント


♡--------------------------------------------------♡



Twitter→@MaoriHoshino


星乃まおりファーストDVD【聖*少女 妄想スケッチVol.3/星乃まおり】 発売中


2013日テレジェニック候補生No,80星乃まおり
応援よろしくおねがいしますo(_ _)oペコリンチョ