高校卒業記念撮影会のお写真 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


こんばんちゃ



03から始まる電話番号にあこがれます。


田舎あるある(・∀・)











さっそく高校卒業記念撮影会のときのお写真をupしてくれたみたいなのでチェックチェック~(*゚ε゚`*)♪








1部ゎ野外でのブレザー系制服




まおりん眩しいの苦手みたい……

目あいてないね(´・_・`)





突然おさんぽ中のわんちゃん乱入ww





こいつが可愛んだまた。







なつこいからよしよししてあげた(*・ω・*)ノ ゙
















2部前半のブルマ





ポイントゎハチマキ!

マネージャーガン推しのハチマキ!


とにかくハチマキらしいです。


おめめが充血してる(泣)

















2部後半のスクール水着




これ評判よかったヽ(*´∀`*)ノ音符




スク水って体がぬれてるとなかなか着られないんだよ。


でも プールの授業って夏でしょ? 汗かいてるでしょ?



着るの大変なんだよ(´-ω-`)



知ってた?男子諸君。


















3部前半ゎセーラー服




このデザインのセーラー服かわいいnikoハート








このお写真カメラマンさんのテクで足長く見える\(^o^)/ワーイ














3部後半ゎピンクのビキニ






この回久しぶりの谷間のせいか

みんなちょっぴりえっちだったねぺこ







顔ぢゃなくておっぱい撮られてた気するもん(笑)















4部ゎまおりん自前のバニーちゃん






きゅんきゅんハート


この衣装お気に入り~きゃ




バニーちゃん喫茶とかないのかなぁ?唇

あるんだったら働きたーい((p゚∀゚q))



オムライスにハートかいてまおりんパワー注入してあげる~心心心



















あっ それから


前の記事で花粉症改善法のたくさんのコメントありがとぉ好キラキラ





ちなみに お医者さんにゎ通ってるんだよね

だけど処方のお薬あんまり効果ないみたい(´・ω・`)






みんなの意見参考にさせていただきます!









それでゎ ばいばちゃ☆彡










♡----スケジュール-------------------------------♡


3月15日 サン出版「Exciter」発売(グラビア掲載)

3月15日 晋遊社「ENTARTEINMNENTDASH!」発売(グラビア掲載)

3月21日 新ネット番組 「アイドルスピリット」 放送(レギュラー出演)


♡--------------------------------------------------♡