バニーまおりん | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba



こんばんちゃ




花粉症がつらいです。







高校卒業記念撮影会では1部が野外だったのですが



ぽかぽか陽気で風もなくてベストコンディション!!ニコちゃん




しかし、 後半になるにつれて
だんだんおめめがしょぼしょぼしだして………



1部終了後にゎおめめがまっ赤に充血しちゃって撮影会中断してもらったの。




30分休憩をもらってなんとか復活したんだけどずっとかゆくてかゆくてかゆくて(>_<)







ぽかぽかするし うきうきするし


春は すきなんだよ


花粉が飛ばなければね。









撮影会に来ていただいたみなさん

心配かけてごめんなさいでした泣

それから 撮影時間がずれてしまってごめんなさいでした↓↓





この時期の野外撮影ゎダメみたい・・・涙







そして いま現在も鼻水、鼻づまり、くしゃみ、目のかゆみに悩まされてます。





花粉症の改善法とかないのかなぁ?



こんなお薬がいいよとか症状がやわらぐ食べものとか知ってたりしたらまおりに教えてぇniko音符



このままだとひきこもりになる。


お外行きたくない(泣)


















ぴょんぴょん



4部のパーティーでゎバニーまおりんになりましたヽ(*´∀`*)ノ




ちゃんとしっぽもついてるのLOVE







パーティーがはじまったらいきなり
こんなおっきな花束渡されて………






う…うれしいよぅ(´;ω;`)ハート



お花ってやっぱり女のこだったらうれしいよねきゃハート




ここでね

あー…卒業したんだって改めて思って実感が湧いたんだ。









まおりが未成年だからみんなノンアルコールでかんぱーい!星



お寿司にお肉にピザにサンドウィッチとたーくさんのごちそうが((p゚∀゚q))



うっぷうっぷになるまでたらふくいただきました♡








そしてパーティーに参加してくれた人だけに秘蔵のまおりんスライドショーが公開されましたえ゛!キラキラ




あの映像ゎほんとに貴重だよ!




今後、公開されないやつのオンパレードだったから

見られた人ゎとってもラッキーなんだよぉ(・∀・)




スライドショーの内容ゎ秘密にしておいてねハート











ありがたいことにまたまた差し入れをいただいちゃいました好















ワロップ放送の日にも!







いつもいつも感謝です(*´Д`*)


ありがとう心心







それでゎ ばいばちゃ☆彡







♡----スケジュール-------------------------------♡


3月15日 サン出版「Exciter」発売(グラビア掲載)

3月15日 晋遊社「ENTARTEINMNENTDASH!」発売(グラビア掲載)

3月21日 新ネット番組 「アイドルスピリット」 放送(レギュラー出演)


♡--------------------------------------------------♡