わたしの絵心 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba



こんばんちゃ





あのあのあのっ

3月9日の卒業記念撮影会のことなんだけど



高校卒業記念って意味だよ?

キャラッツ卒業記念ってことぢゃないからね!?




キャラッツさんでゎこれからも撮影会していきますのであしからず。








それにしても
撮影会にきてくれる人たちって物知りなひとが多ぃんだよなぁー……(´ω`)



どんどん知識が増えてくの。





物知りまおりん素敵でしょ?音符












そうそう

マチコ先生の舞台のときに
差し入れしてくれたのにのせてなかったもの物があったの(>_<)

ごめんね?泣





すでに食べちゃったけど。

とってもおいしくいただきました
ありがとうございます(*^o^*)









あっみてみてぇ





共演者の鶴田葵ちゃんが描いてくれたのーっハート





むっさうまいよね(゚д゚)




あのね
ちょっと美化してくれるよぉに頼んだんだ。




ちょっとだけだよ。




ちょっとだけだよ。







まおりゎ絵心ないからうらやましー(´・ε・`)




サイン書いたときたまにあるんだけど

サインのよこに好きな絵書いてくださいって。





あれね、 すっごい困るの!!


まおり絵下手だから(´・_・`)







このあいだ

本気でねこ書いたら





あ……えと…なんかごめんね?


って謝られたんだから!





謝んないでよー悲しいよー辛いよー余計に気づつくよー。








(´;ω;`)ブワ













あ でもでも


みなさん雑誌買ってくれたみたいで
まおりん嬉しいです(*´∀`*)



ありがとううへーハート

























絵とそっくりでしょ?LOVE








それでゎ ばいばいちゃ☆彡






♡----スケジュール-------------------------------♡


2月15日 雑誌「Exciter」vol.82発売(掲載中)


2月24日 FOTO-JO屋外私服撮影会


3月9日 卒業記念撮影会



♡--------------------------------------------------♡