パンティーわっしょい。 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba






ぢゃっぢゃぢゃーん!




まおり掲載の雑誌【Exciter】vol.82絶賛発売中\(^o^)/




まだ見てないそこの君っ!




コンビニで立ち読みしちゃいなYO♪


もしくゎ勇気を出して買っちゃいなYO♪






目印ゎ表紙にでかでかと書いてあるパンティー祭り。




ほら みんな好きでしょ?


パ・ン・テ・ィ・ー・♡デヘ///










要ちぇっく要ちぇっく(*゚∀゚*)














そして、改めまして



まおりんこと星乃まおりゎ3月1日をもちまして高校を卒業します!





さよなら華の女子高生。



さよなら私の青春。






ちょっぴりさみしいけど
新たな気持ちで春から女子大生になります(・∀・)







つきましては、、、


3月9日にキャラッツ撮影会さんで

「卒業記念撮影会」を開催することになりました





わーいヽ(*´∀`*)ノ♪







きっと
前半が撮影会、後半がお食事会なシステムだと思います好ハート








撮影会でゎ 学生スペシャルコスプレを試みます!

普段ぢゃ見れられないレアなまおりんが見られるかも………!?




その後ゎみんなでご飯たべてわちゃわちゃしてたのしい思い出つくりましょう会っ!((“o(>ω<)o”))はーと












まだキャラッツさんのHPに詳細ページができてないのですが


日程ゎ確定しているのです(´゚∀゚`)






3月9日空けといてね? 絶対だよ………?











それでゎ ばいばいちゃ☆彡





♡----スケジュール-------------------------------♡


2月15日 雑誌「Exciter」vol.82発売(掲載中)


2月24日 FOTO-JO屋外私服撮影会


3月9日 卒業記念撮影会



♡--------------------------------------------------♡