12月22日 ことし最後!撮影会 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


こんばんちゃ





もしも生まれ変われるのなら
まほう使いになりたいです。


まじめに言ってます。



まおりんです(。・ω・。)ノ




ほんとにほんとに
まほう使いになりたい!



なりたい願望が強すぎて

まほう使いになる夢よく見るの(´ω`)



ほうきで空飛んだり

まほうでお料理つくったり♪



でも "まほうが使えることを他の人にバレちゃだめ!" ってゆうルールがあって

もしもバレたら泡になって消えちゃうの!!



それで
まおりゎいっつも泡になって目が覚める((;゚д゚))




昔ゎほんとになれると思ってたから


小学生のとき

魔術の本とか借りたこともあったよ(笑)



でもなんか

その本黒かったし
魔法陣とか悪魔書いてあったし



その時ゎ小学生だからわからなかったけど

よくよく考えると
黒魔術の本だったよーな気がするww









さてさて
まえおきが長くなりましたが


本題です(・∀・)




このあいだのリベンジ!!



12月22日にFOTO-JOさんで

撮影会をやらせていただきます\(^o^)/







<日程> 12月22日(土)
<場所> 青海南ふ頭公園
<時間> 11時~15時20分
<費用> 3000円
<モデル> 相河里奈 、山崎一穂 、星乃まおり 、京乃ともみ 、桃山莉乃、琴山クロエ

<詳細> http://foto-jo.jp/galleries/view/00013/00202




先月ゎ雨で中止になっちゃったから
今度こそ!!





野外撮影ゎオープンな感じで
開放感があるから好きなんだな(*´∀`*)





そしてそして

撮影会の2日後にゎクリスマスですね?momi2*ハート




もしかしてもしかすると

まっ赤なぼうしにまっかなお洋服を着たコスプレまおりんに会えるかも……?好


会いに来てくれた方にゎ

プレゼントなんかも用意してたり……?ト音記号ハート




ふふふーん(^ω^)







いろいろ計画してるのでおたのしみにぺこキラキラ




お時間のある人ゎ
青海南ふ頭公園にあつまれーい^^



実ゎなんてゆう公園なのか読めないけど(笑)







12月22日ゎまおりんDayにしてくれたら
うれしいなぁ(ノ)>ω<(ヾ)心






ぁ 昔のまおりんだ。








それでゎ
ばいばいちゃ☆彡