南の島は太陽サンサン(´∀`) | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba



こんばんちゃ



さいきんの悩みゎ
名前が覚えにくいと言われることです。


みんなに言われるの。


とっても悩んでます(´・ω・`)



星乃まおり


星乃まおり

みんなさん覚えてください←(切実)










さぁてと

まだまだバリ島ひっぱっちゃうよー(笑)





このバリ島ロケでまおりが
1番たのしみにしてた日………




So! 丸1日オフDay!!ヾ(゚∀゚)ノヒャッホーイ





バリゎね 物価が安すぎる!

だって500mlのコーラが20円なり~



日本円で5万円持ってったんだけど

むこうの人たちの半年分のお給料くらいだって(゚д゚)





購入品をちょっぴりご紹介キラキラ




これアロマポットなんだけど
ロウソクとミニボトルついてて145円!






アロマのミニボトル8本セット100円!




他にも
ブレスレットや髪かざりなんかも60円均一!

もーなんていい国なんだろう。




そしてこんなものまで





某海外ブランドのピアスにお財布
ピアスが1400円でお財布が2500円


もちろんニセモノ^^



でも日本だとニセモノでも
1万円くらいゎするからね……。



もぉちょっと大人になったら
ホンモノ買うんだーっ(・∀・)









そして
物欲を満たしたところで


マッサージへれっつごーきゃアゲアゲ




バリ式マッサージゎ
痛くないしアロマオイルを使うから


とってもいい匂いで癒される~(*´∀`*)



美人なおねーさんが
もみもみもみもみもみもみもみもみ


癒される~(*´∀`*)




マッサージの後ゎスパを体験おんぷ

お肌にいい成分が含まれたじゃりじゃりした泥みたいなやつで全身パック



先ほどとおんなじ

美人なおねーさんが
ぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬり


癒される~(*´∀`*)








店内ゎ撮影できなかったっだけど


バラの花びらでうめつくされたお風呂があってまおりんびっくり!(・д・)ポカーン


ドラマの中だけのものだとおもってた(笑)












さぁ バラの花びらでうめつくされたお風呂に
優雅につかるまおりんを想像してみて?




















足なんかも伸ばしちゃって
気持ちよさそぉにしてる♡




















想像できましたか?
































なんでできるんですか。


へんたry(#゚д゚)=○)゚Д)







そんなこんなで
夢のよぉな時間ゎあっという間に過ぎていったのでした。








3日目の撮影ゎ……





海ーっっっっ\(^o^)/



いままで
見た海なかで1番きれー






だけどね
あんまり写メだとわかんないけど

ここの海ゎたくさんのサーファーが訪れるくらい波が高いんだ。



メイクさんに

髪と顔ゎぬらさないで!

せめて顔だけゎ死守して!!


と念をおされて挑んだ撮影の結果がこちら。




よくがんばりました。






そして
浜辺にあがっての写真撮影











あれ?

なんか…………







黒くない?










焦げちゃいました(´^ω^`)テヘ心





これでも

ちゃんと日焼け止めこまめに塗って
日傘もさしてたんだけどな。





海だもん しょーがないさ^^




春にゎ白くなるよぺこ

それまでゎ黒まおりんで!














なんてゆってるけど

自分でも
けっこう気にしてるからね?ううっ...↓↓



わりとショックなんだよー(´;ω;`)




だから
あんまりいじめないであげてください。










こんな感じでいろいろとありましたが

バリ島での5日間をぎゅっとコンパクトに
語ってみました(*´`*)





なんのロケかゎまだ内緒ですが



だいたい
みなさんの想像してるもので当たってると思います(笑)


来年の2月か3月ごろ
なんらかの形で発表しますえ゛!wハート☆



それまで

まおりもみなさんも
もどかしいと思いますが



たのしみにしててください(*^ω^*)LOVE






それでゎ
こんがりまおりんでした




ばいばいちゃ☆彡





Android携帯からの投稿