ステラ★メロウチューン!!! | ほっしーのでいず!

ほっしーのでいず!

最近はラジオや撮影会のお仕事など復帰しました!!
歯科衛生士のお仕事も、レースクイーンのお仕事も好きです(◍•ᴗ•◍) 
好奇心旺盛で猪突猛進なので人生忙しいです〜



こんばんは!

もう先週の話になりますが、5/10(水)に
私がパーソナリティを務める
〝ステラ★ハッピーチューン〟のタイトルとチャンネルが変わり


〝ステラ★メロウチューン〜サーキットを飛び出した!!〜〟ふくろうFM
の第一回公開収録でした😄❣️

タイトルが長いので以前から『ステチュ』
とか言ってたけど
これは変わらず使えそうです🫶🏻



第一回目はゲストちゃんはおらず、

いつものパーソナリティ

しほみんと私2人のみでしたね😍


いつも会ってる仲なのに、いざラジオ📻

となるとそれはそれでまた普段しないようなトークができたりするもんだなぁと思いました🥳



おたよりとか会場の方がいることで

とっても盛り上がって、楽しい収録でした!!

いつも会場に来てくれる皆さん

オンラインで聞いてくれる皆さん

本当にありがとう!!!🫶🏻😊



ところでこの日は

ゲストちゃんがいなかったのに

リクエスト曲を何にするか2人とも考えておらず、、、


現地のお客さんからリクエストを聞いちゃいましたね!!


なんと懐かしの!


aikoさんの『カブトムシ』をリクエストしてくださいました!!



で、そこから話が広がって。。。

『男の人がカラオケで彼女に歌ってほしいランキングに入ってますよねぇー』

『あと、大塚愛さんとかね!上位ですね』

って私言ってたのですが、


これね

このランキング何年前の情報だったと思います???w



なんと、2006年って記事の端っこに書いてありました!!!!w



古い!!古すぎる!!17年前の情報でした。。。


オリコンカラオケランキング



まあでも、、

この記事を読んでるであろう、

現地andオンライン観覧してくださっていたお客さんは30-50代男性、、、(20代もいるけど)



だとすると

この古い情報のまま勝負してもいける??🤣




 なんて思ったり!!ww




コロナのこともあって三密を避けたオフ会ばっかり開催してたけれど

またいつかみんなでカラオケオフ会するの

ささやかな夢なんですー!!


だから

逆に、女性が男性に歌ってほしい曲ランキングも調べておいてください〜〜😆




久しぶりにかけます↓


【私の今後の予定】


⭐️6/3(土) smooth撮影会 個撮

(受付開始は2週間前くらいになるそうです)


⭐️6/14(水)ステラ★メロウチューン公開収録

(オンラインもあるよ)

➡️受付開始はTwitterで投稿します!星野奏で予約してね




また告知できそうな事

あったらすぐ書きます!!!!!




おまけ(◍ ´꒳` ◍)↓








最後まで読んでくれてありがとうございました


⭐️わたしのSNS⭐️気まぐれ更新!!!


投稿内容、、、

趣味:仕事:女体

6:3:1 かな??www


https://lit.link/hoshihoshikkk?fbclid=PAAaY4YGB0hMukJ0Snb5wxE9hNgOJHLTk5a3t8BICZfTVlDGXwObL6PbsqK-g