しほみん生誕祭 | ほっしーのでいず!

ほっしーのでいず!

最近はラジオや撮影会のお仕事など復帰しました!!
歯科衛生士のお仕事も、レースクイーンのお仕事も好きです(◍•ᴗ•◍) 
好奇心旺盛で猪突猛進なので人生忙しいです〜



皆さんおつほしほし⭐️

4月12日水曜日の
ステラ★HAPPYtune!の公開収録は
小越しほみさんの生誕祭です🎂


そんなわけで
しほみんと私のこれまでを追憶。。。


しほみんと2人で会うようになったのは

ちょうど2年前くらい!2021年?

それまでお仕事での接点が

少ししかなかったような感じだったね🤣


ファーストコンタクトは

私のデビューイヤー2017年の岡山!!

かな?オートポリス??だっけ?w



すでにその時数年のキャリアがあって、、先輩であったしほみんは、アイドル風レースクイーンの衣装を身に纏いオーラがありすぎて、私はテンションがおかしくなってた🤣❣️




初めて生で見たしほみんは、スタイル良すぎて恐れ多くて、、、ツーショットもお願いできないレベルだったんだ💦



その後お仕事でほんの数回一緒になって、趣味の話とかするようになってコミケ行こうよ!って誘ってもらって、、⭐️

(初のお誘いがコミケww)


お友達になったんだよね!




そこから

気づけばお互いレースクイーンのお仕事から離れて、接点もなかったんだけど





ふとしたことがきっかけで再会!!

たしか私のインスタでのナンパ😂⬆️



プライベートで会っていく中で

度々表に出る仕事への想いを

語るタイミングがあったんだよね〜



私たちに共通していたこと


それは


『ファンのみんなに引退宣言すること無くサーキットを離れてしまった』ということ。



私はずっとファンのみんなに沢山応援してもらったにも関わらず何もお返しできていないじゃないの?と心残りで過ごしてましたが



実はしほみんも

同じ事を想っていたことが発覚!!!



〝急に消えてしまった私たちだけど

沢山応援してくれた皆様に楽しんでもらえるような、機会が欲しいよね〟



という想いが合致し

2022年2人の番組がスタートしました!!





しほみんは私の細かいボケをちゃんと拾ってくれるし、実は周りをよく見ている人


それにファン想いなところがわたしは大好きです。どんなに有名になろうと、誰に対しても誠実なところも大好きです。


私を厨二ワールドへ

連れて行ってくれる貴重な存在。


これから先の事はわからないし

色々な意見を言ってくる人々もいるけど


もう満足だ!

と自分たちが思えるその時まで

一緒にいこうぞ😊👏🏻



なんかしほみんへの手紙のようになってるw



12日お時間のある方は

愛するしほみんのお祝いに来てくださいねー👏🏻✨🎂




▼番組名

市川うららFM

ステラ☆HAPPYtune!!

~サーキットを飛び出したぁ!~

~小越しほみ☆彡生誕祭SP~

公開収録

▼日程

4月12日(水)

▼タイムテーブル

受付開始/19:45

公開収録/20:00~20:45

特典会&サイン会/21:00~


▼公開収録会場

平賀スクエア

 東京都品川区西五反田2-9-4

 NビルB1F


▼出演者

☆小越しほみ

☆星野奏

☆綾瀬まお

☆詩月かりん

 

▼チケット

4000円/前売り

4500円/当日

※1drink600円別途


▼特典会(チェキ&サイン会内訳)

・1shotチェキ

1000円

・2shotチェキ

2000円

※2分間トークが出来ます。

※5000円以上御買上のお客様には

1分間撮影出来ます。


【ZOOMオンライン】

☆タイムテーブル

オンライン説明&ご挨拶

19:55~20:00

公開収録開始

20:00~20:45

アフタートーク&寄せ書きサイン色紙抽選会

※時間帯が数分ずれる可能性が御座います。


☆チケット☆

①通常視聴チケット

2000円

②視聴チケット+オフショット画像データ送付

3000円

③視聴チケット+チェキサイン付き

4000円

④視聴チケット+チェキサイン付き+メッセージ付き

5000円


★新型コロナウィルス感染防止対策としまして

下記の対応をさせて頂きます。


・スタッフ、お客様のマスク着用

・終日換気対策

・入口でのアルコール消毒

・入口での検温

・ソーシャルディタンスでの席の配置

・特典会の整理券対応

※マスク着用の徹底

※出演者との接触禁止


★注意事項

・撮影、録音はご遠慮頂いております。

・途中退出、途中入場は大丈夫です。

・終始マスク着用のご協力をお願い致します。

※マスク未着用のお客様につきましては

入場をお断りさせて頂きます。


★お申込フォーム

下記にて必要事項をご入力ください。


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfqVhX8Iy_9xQXvuy6PrjSkwitX44k2EGm0aVXeO4OttE2L-g/viewform


★お問い合わせ

下記にて必要事項をご入力ください。


https://stellamoderu.com/contact/


以上となります。