見つけてくださって

ありがとうございますひらめき気づき


ダイエット初心者の
ライト健康オタクですキラキラ


20年ぶりに宝塚を生観劇して
タカラジェンヌのような筋肉がほしい!
と、ゆるゆるダイエット始めました
星組&雪組が特に好き
推しは星組の暁千星さん

星

ゆる無添加生活
日本の発酵食品

で痩せようと
2023年12月から実践中



16時間断食トライ中ですひらめき




こんばんは〜




メンタル保ててますか〜〜




私はなかなかの

ふぬけでございます〜〜




星組が終わっちゃって

ぴーすけも退団しちゃって。

毎日観てたわけじゃないけど

それでもやっぱり、

寂しいな…と思ってたところに

さらなるショックでしたよね悲しいハートブレイク

ぴーすけもダメージだったなぁ。

スカニューの切り取りは

ワタシ的に今一歩だったわー!

もっかいみたかったとこが

かたっぱしからカットされてたーーーー




相変わらず

さみしい、さみしい思いながら

日々を過ごしておりますが

明日から幼稚園が始まるので

またばたばたするなかで

気持ちを紛らわせながら

生活していくことになるのでしょう。




RRR、Blu-ray

買ってなかったな。

注文しようかな。

楽天で買うならば、

宝塚アンさんがオススメですよキラキラ








昨年、

羽田空港に行った際に

見かけた和食屋さん?の

看板なんですが爆笑







鳥取県のお米の銘柄

らしいのですが、

見た瞬間に

タカラジェンヌかいと

思いましたよひらめき飛び出すハート



ちょうどミーマイやってた頃です。



なこちゃんぽい…ピンクハート

星空さんはモロですねw



…ですが、

食べませんでした笑




↓こちらのお店。

まだあるのかな?





ではでは

明日もよい日に

なりますように飛び出すハート