記事を書いている途中で、

なこちゃん退団のお知らせを知りました。

なので、途中まで

のん気に昨日の話をしていますお願い


はぁ、悲しい。。。


    

見つけてくださって

ありがとうございますひらめき気づき


ダイエット初心者の
ライト健康オタクですキラキラ


20年ぶりに宝塚を生観劇して
タカラジェンヌのような筋肉がほしい!
と、ゆるゆるダイエット始めました
星組&雪組が特に好き
推しは星組の暁千星さん

星

ゆる無添加生活
日本の発酵食品

で痩せようと
2023年12月から実践中



16時間断食トライ中ですひらめき




こんにちは〜



昨日の星組大千秋楽。

最高でしたねラブキラキラ



こっちゃんの人間力の高さを実感した

大千秋楽でした。こっちゃんも大好き♡♡




陽のエネルギーあふれる

素晴らしいステージを

スクリーン越しではあったけれど

観させていただいてお願い



ムラでの千秋楽の配信、

東京での公演2回、

大千秋楽のライブビューイングと。



前回1789でありちゃん&星組に

堕ちた私としましては

たくさん観られて満足ですピンクハート



元々、何度も劇場で観ることに

こだわりはない私なのですが

回を重ねるごとに変化していく

「舞台」というもののおもしろさを

初めて知りましたキラキラ

そうか〜。だからみんなハマるのか〜。

更にスターシステム。

毎日毎日、スターの違う姿を

見られる楽しさに納得ですひらめき

アドリブも楽しいですもんね〜。

一回限り観るだけでは

気づけず終わることもたくさん。



ま、そうはいっても

チケットがとれないんですけどね笑

それはそれでまぁよしです。

今後も細々と

楽しみたいと思いますニコニコ




…と書いていたら

今まさに、友達から

なこちゃん退団のお知らせが

届いてしまいました。







もしかして…と

思ってはいたけれど

私、動揺中。



やっぱり、ジェニーの

ラストのソロの涙目は

思いがあったんだね…。

昨日も、4日の日も

気になっていました悲しい



悲しい、寂しい。

信じたくないよーーーー!!!





星組公演にまつわる写真を

のこしておこうと思い、

途中までコメントを

少しずつ書いていたのですが

お知らせ見てしまい

それどころじゃなくなったよ…泣



もちろん見に行きました♡

トップ娘役の薄さを目に焼き付けるのは必須なので!!



入り口のお花と星の飾りが可愛かった〜

セルフ写真が撮れるようにカメラ台もご自由にどうぞだった。


こっちゃーーーーん♡

カッコいいけど隠しきれない可愛さがにじみでてるところが好き。昨日の大千秋楽で、今まで以上にこっちゃんのことが好きになったよ。





うすいっっっっ!!!



ありちゃんも着た、ロナン♡



何回も撮ってる同じありちゃん。