見つけてくださって

ありがとうございますひらめき気づき


ダイエット初心者の
ライト健康オタクですキラキラ


20年ぶりに宝塚を生観劇して
タカラジェンヌのような筋肉がほしい!
と、ゆるゆるダイエット始めました
星組&雪組が特に好き
推しは星組の暁千星さん

星

ゆる無添加生活
日本の発酵食品

で痩せようと
2023年12月から実践中



16時間断食トライ中ですひらめき




こんばんは〜星



RRR大千秋楽、

渋谷の映画館で

観てきました!!

星組さん毎度おなじみ

「完売」表示

今回も出ていましたひらめき気づき



いやもう。

本当に、楽しませてくれて

ありがとうございましたの気持ちと

お疲れさまでしたの気持ち。

(ナートゥは二度とやらーん!の

ラーマさん。お疲れ様です笑い



なんだか今になって

ヴィオレトピアにハマりつつありw

頭の中で回想が止まりませんピンクハート

ありちゃんカッコよかったー!



謎だ謎だと思っていた

サングラス群舞ですが。w

ブルー、グリーン、オレンジと

全体的な色合いが

とってもキレイですね!

今までありちゃんばっかり観てたので

気づかなかったのですが滝汗

娘役たちもサングラスかけてたことは

今日知りました笑

かわいいではないか!!!




そして今日は、

退団者のみなさんのご挨拶に

心うたれました。

「宝塚に入ってよかった!」と

胸を張って言いたいです!

の言葉。

「愛にあふれた場所」

「演者だけでないスタッフの尽力」

これもやっぱり嘘ではなく

事実なのですよね。



こっちゃんの顔には涙を流した跡。

ありちゃんは静かに号泣。



退団者が退団してしまう

寂しさはもちろん、

今回のご挨拶には

宝塚への彼女たちの共通の想いが

たくさん乗っていたと思うので

だからこその涙だと

感じました。



そしてやっぱり

こっちゃんの人間力の高さ。

ぴーすけとの関係性も素敵。

ぴーすけへの信頼があるからこその指導。

それは決して厳しいだけではないことを

大輝さんが「人柄と腕前」と

こっちゃんのことを表現していました。



人の上に立つひとに

なくてはならない資質能力。

礼真琴さんという人は

とてもバランスのよい人なのだろうな。



スカニューでの放送を

楽しみにしてます。

もう一度、じっくり聞きたい。



星組のみなさま。

本当に素敵な舞台を

ありがとうございましたキラキラ



ゆっくり休んでくださいピンクハート