見つけてくださって

ありがとうございますひらめき気づき


ダイエット初心者の
ライト健康オタクですキラキラ


20年ぶりに宝塚を生観劇して
タカラジェンヌのような筋肉がほしい!
と、ゆるゆるダイエット始めました
星組&雪組が特に好き
推しは星組の暁千星さん

星

ゆる無添加生活
日本の発酵食品

で痩せようと
2023年12月から実践中



今朝のダイエットデータ 
体重  46.7kg ↓ (156cm)
体脂肪率 26.2%↓
筋肉量 32.4kg↓

16時間断食トライ中ですひらめき




こんにちは〜




筋肉がほしい

星野イシ子です飛び出すハート




昨夜は

1789のBlu-ray見ながら

ステッパーやりましたひらめき気づき




健康&ダイエットのために

23時までには寝ようと思って

わが子を寝かしつけたあと

大急ぎでランニングダッシュ




私も一緒になって

革命に身を投じ🌱たものの

あっとゆーまに

23時になってしまったので

後ろ髪引かれつつ

布団に入ってみたけど

目がギンギン凝視スター




なんとかがんばって寝ました

けっこー時間かかったけど



いろんな曲が次から次へと

脳内リピートw

最高に楽しいですねデレデレ



夫には

何故寝る前に運動する…

と言われたw

ステッパー&革命は

就寝前はNGと学びました…看板持ちダッシュ



10%オフクーポンでてます♡


推し活のお供にいかがでしょうひらめき

寝る前はNGですよニヤリ




それにしても

こっちゃん(礼真琴さま)の

イケボすぎる美声!

宇宙レベルで

ほんとに心地いいピンクハート




そしてやっぱりね

ありちゃんの

キラキラ浴びると

体重減るっぽい真顔



ちなみに便秘中赤ちゃん泣きガーン



これ

体重計に乗ると

アプリ連動して

出てくる画像です電球気づき



マラソン限定10%オフ♡


アプリの設定はカンタン♡便利ですよ



ここ数ヶ月ずーっと

ダイエットブログジャンルで

頑張ってたんですけど

どーーーーーしても

あと一歩のところで

46キロ台に入らなくて

高いたかーーーい壁だったのです




なのに

ありちゃん見て

かっこええーかっこええーーー

言った翌日は

体重が減るの笑い泣き笑い






これほんと

なんで?w



女性ホルモン活性化説

ほんとに正しかったかしら?泣き笑い

ありちゃんのキラキラ浴びると

やせホルモンが大量分泌

される模様




ま、いいやピンクハート

好都合だし

そーゆー設定てことでキラキラ




毎日ありちゃん見てれば

いいのかなw

でも生観劇のが

一番効くのよね〜〜〜キラキラ

(たぶんね)




しかし

いかんせん

チケットがねぇだ…




友達が数年前に

日比谷でありちゃんに

ぶつかりかけたことがあるらしく!

見上げたらありちゃんだったとか!

聞いただけでカッコいい!!!!泣き笑い笑い




そんなことがこの身に起きたら

ぺらっぺらに

痩せてしまいそう魂が抜ける

耐えられる気がしない…!




なにはともあれピンクハート

推しダイエット

引き続き楽しみますキラキラ






体重の減りの割に

筋肉の減りは0.1キロ

ステッパーのおかげで

微量減で済んだのかな?


…と自分を励ますw




でも今日はですね。

ジャンクフード食べる予定です知らんぷり




ではでは

今日もよい日に

なりますように飛び出すハート




​楽天お買い物マラソン開催中♡

エントリーお忘れなく♡♡



​宝塚パルシステム公演あります♡



私のチケットはパルシステム頼み笑

柚香光ちゃんがショーで

\ パルシステェェェーーム /

って叫んだのがカッコよかったニコニコ

資料請求は無料です!オススメです♡