image

皆さんこんにちは
本日は改めてスタッフの紹介を

平間 由香

趣味:アロマ ハーブ 自然散策
美容業界歴 10年
サロン勤務 7年目

長年の医療機関勤務、リラクゼーション業界を経て目の前の方を心から笑顔に健やかに美しくしてさしあげたいと強く思い【美•健康•癒】が全て提供できる憧れのLotusに入社。
会話はもちろん手からも思いが伝わるよう誠心誠意の施術と
サロンが笑顔であふれるような空間作りを心がけております。

通称ゆかちゃんは 7年間無遅刻無欠勤‼️こんな人いますか?
私は始めてです🤣 ただ過去19年を振り返っても お子さんのいるパートさん以外にめちゃくちゃ遅刻や欠勤をする子はいなかったように思いますが 類は類を呼ぶので皆 真面目さんが多かったですねー。

ゆかちゃんは変わらない笑顔と人柄で癒し担当です。
全てが丁寧 安心安全信頼できるスタッフです。
少し耳が悪いので話が聞こえてない時ありますのでご了承下さい。会話が噛み合わないのは持ち前の性格によるものです笑
こちらもご了承下さいませ。

吉富つぐみ

美容師からヘアメイク、トータルビューティーを目指してエステティシャンになりました。
お客様との会話を大切にまた来店するのを楽しみに思っていただけるような心ある接客を致します。
「気さくで話しやすいね」とよく言われます。

趣味:山や海 食にお酒 温泉巡り 旅行
美容業界歴 25年
サロン勤務 5年目

なんと美容業界25年の彼女は、ヘアスタイリストの経験も長く 髪の毛を自由自在にセットします❗眉カット上手ですよ。
エステティシャンに転職してから5年マッサージのセンス抜群です。気さくで話しやすい🎵本当にそうだなと思います。

私は1月3日サロンがまだお休みの時に西新店に用事があり扉を🚪を開けてビックリ😨年末大掃除の後は全て洗うので洗濯物やらフィルターが散乱しているはずが 今から営業できるぐらいの美しさ✨✨✨

二人は年末 休みに入ってから終わらなかった洗濯物を乾かしたり畳んだりと 整理整頓だけに二人で話し合って出勤してくれていたんです。澄んだ空気感にピカピカのサロン サロンが喜んでいるし 本当に有難いなと胸が熱くなりました。

サポートスタッフ2名も本当によくぞ来てくれましたという性格の良さとセンスで救われています。

サロンの宣伝も大事ですが サロンは「人」ありき。
今日は自慢のスタッフのご紹介でした!

皆さんはどんなサロンでどんな人に施術をされたいですか?
是非西新店に会いに来てください。

#エステティックサロンlotus
#BodySpaLotus
#福岡市エステ
#西新
#マッサージ
#痩身
#ダイエット
#食べても太らない身体
#40.50代から始めるダイエット
#美シルエットを作る
#家族で通えるエステサロン
#キッズエステ
#キッズ脱毛
#お父さんも一緒に脱毛