元旦 | ~ほんわか癒されDiary~

~ほんわか癒されDiary~

現在ナースとしと働きつつ、音楽活動をしています。そんな私の日々を中心に、大好きなJILLSTUARTを含め癒されるコスメ・グッズ・場所・食べ物・愛犬etc・・・について、それから私の病気について、、ほんわかとかかせてもらっています(#^.^#)

改めまして、新年明けましておめでとうございます🎍✨
皆様どんなお正月をお過ごしですか😊❓


私は31日までお仕事だったので、お正月を迎えた実感があまりないまま1日がスタートしましたが、振り返ると31日同様久しぶりのお正月らしい1日を過ごせたなと思いました✨

まずは北野神社で初詣参拝をし、御朱印を頂きました✨

{16120DF2-07FF-45CC-B44B-927F9EE561D1:01}



そして、御墓参りに行き
実家で御節やお雑煮を食べ
久しぶりに父とゆっくり飲み
かわいい姪っ子ちゃんと踊り
愛犬と戯れ
楽しい元旦でした꒰ღ˘◡˘ற꒱


妹と姪っ子ちゃんの風邪もお土産にもらってしまったので、今夜は暖かくして早めに休もう☕️

そしてまた明日からお仕事頑張ります✨

今年の豊富は今後の方向性を考えることと
自分を大事にすること♡

2015年
楽しんで行きましょ٩꒰。•◡•。꒱۶


{1959AB5F-E812-4ED5-BFB8-AF1D4420185A:01}

{17509A16-A106-4A25-845D-6F03FDC058A0:01}

{A191BAE6-2161-45F3-B966-8E346348D4CB:01}







loveandsmile
Shocora