あけましておめでとうございます♡2015年になりました✨ | ~ほんわか癒されDiary~

~ほんわか癒されDiary~

現在ナースとしと働きつつ、音楽活動をしています。そんな私の日々を中心に、大好きなJILLSTUARTを含め癒されるコスメ・グッズ・場所・食べ物・愛犬etc・・・について、それから私の病気について、、ほんわかとかかせてもらっています(#^.^#)

昨年は、たくさんの出会いと別れがあって、試練も学びも喜びもたくさん味わった年でした꒰ღ˘◡˘ற꒱
みなさまいっぱいいっぱいお世話になりました♡感謝デス♡


そして

2015年はブログからのスタートにしました
.:*゚・;*(♡ ≧▽≦♡)・:゚*.:・

Harb yoga mailで、『7年前を振り返りそこから学び2015へ生かす』(簡単に言うと)というworkをしたんです📝

そしたら、7年前はいろいろ転機の年でびっくり♡
and
ブログを始めた年でもありました✨

なので、今年はブログ頑張るぞっ꒰*´艸`*꒱


31日までお仕事をし
すごぉ~く久しぶりにおばあちゃんの手料理を頂き
何年ぶりかに紅白をリアルタイムで観たりして
いつもとちょっと違う年越しでした😊

2015年楽しみです꒰ღ˘◡˘ற꒱

たくさんの発見を生かし
2014年蒔いた種にお水をやり
無理しないで
自分に素直に
楽しめる場所で
輝けたら最高*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みなさん♡
今年もよろしくお願いします♡♡


おばあちゃんありがとう♡꒰ღ˘◡˘ற꒱
{0347ABFD-8CF6-43ED-AA38-A0481969CDE8:01}

{C5889BEB-23C1-434D-BF77-2F29D75C42D4:01}








loveandsmile
Shocora