カメラ買っちゃた♪ | 星見の道具をカバンに詰めて

星見の道具をカバンに詰めて

さあ出かけよう、ナイフ・ランプ、カバンに詰め込んで(天空の城ラピュタより)

~星猫ブルーの星綴り~

はい、色々売却出来たので

カメラ買ってしまいました


新品のカメラを買うのは10年振りくらいです

2016年の夏に発売されて、値段もこなれ在庫も減って扱う店舗もめっきり少なくなってしまっています

一緒にゲットしたのは


液晶保護ガラスと互換バッテリー


ムック本

この本はネットの評判は良かったのですが、内容的には初心者向けで

取扱説明書+1といった感じでした

ムック本を完読してから開封

K-rに付けていたタムロンレンズを装着してみます


電池はまだ入れませんよ~

最近はずっとペンタミラー機ばかりだったので

ペンタプリズム、明るい!、広い!

天頂プリズムとミラーではあまり違いを感じませんでしたが、違うもんですヨ

さ、最初に写すのはお月様ですかねえ

稼働率、稼働率っと・・・・