保科陽子です。

 

育脳ピアノレッスンの教科書体験講座に、

たくさんの皆様からの申し込みをいただき、

ありがとうございます。

 

 

 

今回の体験講座では、

リアル参加とアーカイブ受講を

ご用意させていただきました。

 

前半は、河村まなみ先生の育脳ピアノ講座。

興味深い内容を楽しく学びました。

 

河村先生は非常に魅力的な話し手で、

ピアノの先生たちの好奇心を

刺激しながら、

難しいテーマもわかりやすく

解説してくださいました。

 

後半では、保科が担当して

皆さんとディスカッション!

 

育脳ピアノレッスンの教科書講座で、

得た情報を

どのように伝えるか、、、

どのようにアウトプットするか、、、

についての

ワークショップを行いました。

 

これから地域のお客様に

どうアプローチすべきか、

 

そして、教室の生徒さんや保護者に

どのように伝えるか、

 

提案させていただきました。

 

参加者の皆様からは、

「育脳あるある」として、

ピアノレッスンがいかに

素晴らしく効果的であるか、

その事例を共有いただきました。

https://ameblo.jp/hoshinapiano/entry-12823412050.html

 

 

今回、50人以上もの先生方が

この体験講座に

お申し込みくださいました。

 

育脳ピアノレッスンワールドに

どっぷりと浸かっていただけたことを

嬉しく思います。

 

この講座

クセつよらしく

再受講が毎回、何人もいます。

 

なんですかね?

何度も聞きたくなる?

なんかハマっちゃう??

 

教室が発展していく

お手伝いができるのは

とても嬉しいです。

 

そして、いよいよ本講座がスタートです。

育脳ピアノレッスンの教科書講座で、

ピアノの魅力と脳科学の可能性を

さらに深〜〜く探求しましょう。

 

新たな知識とアプローチを学び、

生徒さんたちに素晴らしい成果を

もたらしましょう。

 

この講座の最大の魅了は

2つの特典

 

保護者や生徒に育脳の情報を

効果的に伝えるための

魅力的なワークショップ

 

そして、

 

もうひとつの特典として、

SNS発信に役立つテンプレートが

なんと18種類も手に入ります。

 

これらのテンプレートを利用することで、

簡単に魅力的なSNS投稿を作成し、

ピアノレッスンの魅力を

効果的に伝えることができます。

 

明日からのメルマガでは、

詳細情報や特典を

さらに詳しくお伝えします。

お楽しみに!

 

ピアノの先生483人が受講

超人気セミナー完全版

生徒が集まる、やめない、自分に自信が出る

脳科学×音楽×ピアノ

ハーバード流

育脳ピアノ🎹レッスンの教科書

https://coachinglesson.com/music/lp/ikunou_piano_online/

申し込み後、必ず専用ラインにご登録ください。

 

ZOOMのリンクをお渡しします。