ママ、先生のための

 

次世代人材を育てる指導者を育成する

 

自己肯定感アップコーチ 保科陽子です。

 

私はいわゆる毒親に育てられ、

 

自己肯定感の低い人生を前半生きてきました。

 

 

自己肯定感低かったので、なかなか自分の能力を発揮できない

 

自己肯定感が低かったので、恋愛がうまくいかない

 

自己肯定感が低かったので、結婚後もパートナーとうまくいかない

 

そして、経済的不安

 

自己肯定感が低かったので子育てがうまくできない

 

気づけば自分の愛する子供達が自己肯定感低い状態に。

 

なんとかしなければ!

 

そこで、色々なセラピーを試すうちに

 

母親との関係が浮かび上がってきました。

 

そう、母こそ毒親だったのです。

 

そして、運命の出会い!

 

コーチングに出会い、開眼

 

自分にコーチをつけ、

 

毒親からの離脱

 

依存からの離脱

 

パートナーシップの改善

 

経済的自立へ行動転換

 

子育てコーチングで子供達との関係改善。

 

コーチとして女性経営者310人と2800時間セッション

 

同じような経験をもつ女性経営者に

 

人生はデザインできる!

 

自分の思い描いた通り手に入る!

 

そんなミッションで関わらせていただいています。

 

昔の自分と行ったり来たりしながら、

 

記事を書いていきます。

 

そう!

 

人生はデザインできる!

 

自分の思い描いた通り手に入る!

 

私がそうでした!

 

どうやってそれを成し得たか、

 

私の体験を話していきます。

 

この過程で

 

自己肯定感の高い自分を手に入れてもらえたら!

 

 

52年前の自分に書いた記事

https://ameblo.jp/hoshinamethod/entry-12441540195.html