1967年の1月30日4時2分

 

あなたは、この世に生まれてきましたね。

 

ようこそ!

 

これから、櫃本由美〜保科由美〜保科陽子の人生を楽しんでね。

 

私は、52年後の2019年2月よりきました。

 

これから色々な出来事が待ち構えているけれど

 

あなたなら大丈夫!

 

誇りを持ってあなたの人生を生きていってください。

 

未来で待っています。

 

生きづらかったこともあったと思うけれど、

 

未来の私からあなたにアドバイスを送ります。

 

 

*********

 

40代の頃、自分は本当に母親に愛されて生まれてきたんだろうか?

 

と疑問に思い、

 

色々なメソッドをしました。

 

その中で何度か退行催眠にトライ!

 

ある先生のもとで集団ワークした時に

 

水の中、暗いトンネルの中を進んで

 

パッと目の前が明るくなって。

 

お母さんの泣いている顔が見えました。

 

今、あなたはそれを味わったでしょ?

 

覚えて置いてね。

 

お母さんは、あなたが生まれてきたことを

 

間違いなく喜んでいましたよ。

 

あなたは、望まれて生まれてきたんです!

 

人生はデザインできる!