ホシサヤ☆恋ダンス | 穂科エミの「ふぅ~」

ホシサヤ☆恋ダンス

おひさしぶりです。

本公演「刺毛」のことをまるで書かないまま、今年も終わりが近づいております...。

そんなこんなですが、フラッと書きにきました。

「逃げ恥」で大流行の恋ダンス。

ホシサヤで踊ってみました。

毎週、「恋ダンス、やりたいんですよ!」と熱望されるも、まるで興味のなかった私は、フルシカトしていたのですが、余りの熱意に折れました。

「どうせやるなら、半端は嫌だね」

と、A型気質よろしく、しっかりPVテイストで作ってみました。

役者を引退して以来、ひさびさにまともに踊りました。
踊りより、動画編集が大変でした。

もう少しの間は、公開されてるんじゃないかなとおもいますので、よろしければご覧ください。

チガウッキー
星野変
早矢子
くね子

が踊っています。(すべてホシサヤの二人)


{4DB79A8E-0B28-411A-BE85-EE756A5EB585}

{B9AB7BF6-543A-4F92-AE62-768147C51217}

{48E2F2F8-E392-46C3-9626-96DF428AFB5A}

{1F3467B6-BE9C-4A97-890D-EA221BD3DF40}

{A3BB7E5B-F0B1-4F33-BDDD-0BCFA0D13E7F}




ホシサヤも、毎週火曜22時より配信しています。





{BDC811B3-03D7-4CA7-84C2-8AECEE5A33C6}

歳を重ねるに連れ、写真映りがよくなるこの頃。

実際に会うと、「、、、え?」と言われること、日課。

写真の国に行きたい。



ではまた。