色々なことをやっています。 | 穂科エミの「ふぅ~」

色々なことをやっています。

お久しぶりです。

先日書いた『トースターボヤ騒ぎ』の一件以来、心休まる日がなかなかないという、結構な毎日を過ごしておりました。

やっと落ち着いた…わけでもなく!

本公演の準備に追われ始めました。




まあ、いいんです。
止まると死ぬ性分なので。




で、ですね。



更新しない間、実は更新しなくちゃダメだろう! っていうくらい色々やっておりました。


一つずつは改めて書くとしまして、簡単に申しますと…。


☆『テレパックチャンネル』さんで、インターネット配信のショートドラマを3作書きました。
 そこで、監督デビュー致しました!

☆『ラブリサーチ』さんで、コラムを書き始めました。


そして…




はぶ談戯本公演、情報解禁!!


はぶ談戯Vol.18
「ヒミツボ-秘壺- 昭和歌謡短編集 其の二~」
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=53597





劇団サイトの方は、まだアップできていないですが(すいません><)今回はこんな感じです!



で、本公演についてもまた詳しく書きます!



よろしくお願いしまっす!


とりあえず、穂科はガンガン元気です!!!





以上!
お読みいただきありがとうございましたっ!!!