『空ろ華』明日までです! | 穂科エミの「ふぅ~」

『空ろ華』明日までです!

写真展『空ろ華』
いよいよ、明日までとなりました!!

image
仕込み中の橋@K



image
写真展初日。
全員集合してみました。



どうやら、なかなか好評なようでなによりです。
ポストカードや額付きの作品も売れ行きがよいようでビックリ。

BOSSYのワンコインペイントも「やりたい!」って方が多くて、中には半顔を綺麗にペイントして帰る方もいらっしゃいました!


image


image


はぶ談戯の古くからのお客様や、お世話になってる方がたくさんいらっしゃっていただきまして、嬉しい限りです☆


image
無理やり、自撮。





写真を見た方、ほとんどの人に言われる言葉。



え…
これ、誰?



撮影のために、一か月で6キロ近く落としたのですよ。
しかし、あくまでこの撮影のためだったため、終わって一週間で戻りました(笑)
ギューーーーーーーーってしてたのが、ポンッとなった感じ。
ほぼ、魔法の領域ですな。




image
長戸のアニキに出演していただいたのをきっかけに、はぶを観に来てくださっているお客様からいただいた、お酒&おつまみ。キャー!独り占めしまーす!(笑)


image
前回、そして今回も演出助手&出演してもらう、みなたかこと、南貴子からの差しいれ。大きかったなあ、これ。

他にも差し入れをいただいたのですが、すでに食べちゃったり飲んじゃったり…(掲載できず、すいません汗


今回、私が暖色系、奥野さんが寒色系でまとめた画像が並べられたのですが、コントラストがとても気持ちのよい空間を作り上げていますよ~!


image
背中にペイント中の一コマ。


image
今回、足は写らなかったのだけど、「書いてほしい~!」と言って書いてもらいました。



というわけで、残り一日!
明日は、19時からの営業しかないですが、お仕事帰りなどでフラッといらしてくださいませ☆



image

宜しくお願いします☆