怒涛の2月を越えて | 穂科エミの「ふぅ~」

怒涛の2月を越えて

日が変わって三月。

つい数十分前までの、怒涛のような日々にやっと終止符を打ちました。

最後の一週間は、ほとんど睡眠を取りませんでしたが、そんなのはまるで苦じゃないくらい集中していました。

自分の作品にここまで、こんなにも向き合ったのは、恥ずかしながら初めてだったかもしれません。

「マジ」にはまだ、向こうがあるということを知りました。

作品を作るのは今も昔も大好きですし、毎度真剣に取り組んでますが、続けていくなら好きだけじゃいけないと、改めて気づかされました。

また、自分の勉強不足の点が浮き彫りになり、おかげでこれからの課題が明確になりました。

いやほんと。

今夜は、自分で自分を褒めて、ゆっくりさせてあげたいと思います。


3月も、充実した一ヶ月になりますように。



追伸
体型、元にもどりました、、、。
{DAA81221-85DA-4A80-BCE4-803DD4363F29:01}