撮影されてみた週末。 | 穂科エミの「ふぅ~」

撮影されてみた週末。

先週末、写真撮影をしてきました。

image


ここ1カ月、タイエッターだったのはこの為だったのです。
まかりなりにも写真モデルをするのに、パンパンじゃ見れたものではないですもんね(^_^;)


撮影は、橋本恵一郎氏。
ボディペイントはBOSSY。

お二人とも、うちの劇団の常連出演の役者さん。
けれど、カメラマンとなんでもできるクリエイターに変身するみたいです。

普段、裏方側の私が、今回ばかりは表方なわけで、まあ…落ち着かない汗
人に見られる立場なんて、もう数年やっていなかったので、(トークライブはやってるけど、あれはまあ、ちょっと変化球だし)恥ずかしいやら申し訳ないやら…。


image
ペイント中のbossyと。彼女は…ほんと、なんでもできるんだなあ…。


ペイントも撮影も、もっさりした本来の私がまるっと隠れてしまうほど上手でして、なんとか形になりました。

image

image
これ、下書きなしでちゃちゃっと書いちゃうって、何書いてもチューリップになっちゃう私からしたら神業!!


痩せたら、肩くらいは出すかもと言われていたので、

「肩作ってきた(絞ってきた)から、出しても大丈夫っすよ!」

と言ってみたところ、「作ってきたって…格闘家かよ!と」言われました。

いやむしろ、作った事によって、だいぶ女性らしい線になりましたよ、ええ。


丸一日かかった撮影でしたが、楽しい経験をさせていただきました。

そしてどうやら個展をやるみたいなので、よければいらしてください。
私だけではなく、女優さんやイケメンさんの中に、ひっそり紛れて展示されるみたいです。

場所は決まりましたら、ご連絡します!


image

最後にBOSSYとパチリ。
うちの劇団にとってのグランマ! 彼女がいない現場なんて考えられない!!(。>0<。)
いつもありがとう! 今回もお疲れ様でした!!





さて…
絞った体型。
一週間で元に戻す自信がある私です………。