フェイスリフト手術を再開しました! | 日本一女性を美しくするドクター

フェイスリフト手術を再開しました!

 

こんにちは!

ノエル銀座クリニックの保志名です。

 

ここ数日ようやく気持ちの良い秋晴れの日が増えましたね。

銀座は観光やお買い物を楽しむ方々で大変賑わっており、週末の人出はほぼ以前と同様レベルに戻ってきているようにも感じます。

 

 

 

もちろん、皆さんしっかりマスクを着用されているのですが、ここ最近はカラフルなものや柄物なんかも増えてきましたね!

これから冬にかけて予断は許されない状況ですが、こんな時でも、いや、こんな時だからこそ、前向きに、少しでも明るい気持ちになれるような工夫はとても大切だと思います。

 

ノエルにご来院いただいている患者様からも、

「どんな時でも美しくありたい。」

「今のうちにメンテナンスしておきたい。」

など、日々ポジティブなお声を頂戴し、やはり女性にとって、美は”原動力“だな、と改めて実感しております。

 

また

「今しかできないことにチャレンジしたい。」

と、仰る患者様も多く、ここ数カ月で外科系の手術に関してのお問合せやご相談が急増しています。

ノエルではそんな患者様の願いやご要望にお応えすべく、院長保志名によるフェイスリフト手術を再開することにいたしました。

 

 

ひと昔前の美容医療界では、リフトアップ治療といえばフェイスリフト手術が定説でしたが、ここ数年では、非侵襲(メスを使わない)リフトアップ治療が主流になってきています。

 

ノエルには非侵襲リフトアップ治療の3本柱である「糸」「ヒアルロン酸注入」「美容医療機器」それぞれに、知識・経験豊富な専門医がおりますので、もちろん手術なしでも十分なアンチエイジング効果を実感いただけます。

 

ダウンタイムが少ないのに大満足の仕上がり!と大変ご好評をいただいておりますが、

リフトアップ効果の「持続性」という点で言うと、フェイスリフト手術が圧倒的№1です。

また、年齢やたるみの程度・範囲などによっては、非侵襲治療では対応しきれない場合もありますので、安易に選ばずにしっかり見極めをする必要があります。

 

ただ、フェイスリフトは美容外科手術の中でも難易度の高い手術の一つと言われており、仕上がりはもちろんのこと、ダウンタイムの長さやオペ痕などは、「執刀医のスキル次第」と言っても過言ではありません。

4,000件以上の実績を持つ僕のフェイスリフトは、有難いことに「国内最高峰」と評され、国内外のセレブご用達にも数多く預かって参りました。

これは、美しく自然な引き上がり、回復の早さ、効果の持続力、など実際的な満足の証しだと感じています。

 

是非この機会に一度じっくりカウンセリングにお越しください。

 

僕自身もフェイスリフト手術を体験していますので是非ご覧ください。

ビフォーアフター

体験談はこちらから