日本一女性を美しくするドクター
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

年末のご挨拶

こんばんは!

ノエル銀座クリニックの保志名です。

 

ノエルの名前の由来でもあるクリスマスも終わり、2019年もあと数日になりました。

 

大変有り難いことに今年も国内外より非常に多くの患者様にお越しいただき、季節を問わず、「毎日が繁忙期」のような常に活気に満ちた一年でした。

 

数ある美容クリニックの中から「美のかかりつけ医」として、ノエルをご指名いただきましたことにスタッフ一同心より御礼申し上げます。

 

今年も昨年に引き続き、ノエルは各部門のプロフェッショナルドクターを揃え、美容皮膚科・美容外科ともに、さらに磐石な診療体制で患者様をお迎えすることができました。

 

 

特にここ数年、日本国内だけでなく海外の学会などでも大変注目をされ、急激にニーズが高まっている“非侵襲(切らない)リフトアップ治療”

 

ノエルでは、非侵襲リフトアップ治療の3本柱である「糸」「ヒアルロン酸注入」「美容医療機器」それぞれで、最先端の商材・機器を導入していることはもとより、それらを巧みに操り、最大限の結果をもたらすことができる専門医がいることで、これまで以上に『アンチエインジング治療ならノエル』という認知が高まったと実感しています。

 

ノエル設立以来、僕自身がずっと大切にし、こだわっていることは、患者様一人ひとりの魅力を最大限に引き出す「オートクチュール治療」です。

 

それはマニュアルに沿った、通り一遍な治療ではなく、患者様の骨格、皮膚の厚み、体質、生活習慣など、一人ひとり異なる状態・状況を考慮した、完全パーソナルな治療です。

 

それを実現するには、担当するドクターの豊富な知識や経験、熟練の技術に加え、患者様と真摯に向き合い、信頼関係を築くことができる“人間性”が最も重要であると思っています。

 

現在のノエルのドクター陣は、知識・経験・技術・人間性のどれを取っても、患者様を安心して任せられる優秀なメンバーで構成されていると自負しております。

 

また、そのドクター陣をサポートするスタッフ達のチームワークも抜群で、患者様のお気持ちや想いに寄り添ったサービスができるスタッフばかりなのが僕の自慢です。

 

この場をかりて、最近ノエルの受付として仲間入りをしたスタッフをご紹介します。

受付はノエルの第一印象をきめる、いわば顔!

ぜひとも一緒に頑張っていきましょう!

 

来年も、安心・安全・高品質は変わらず、流行やブームに流されることなく、本当に患者様にご満足いただけると確信できる治療だけを厳選して提供して参ります。

引き続きご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

 

少し早いですが、本文を年末のご挨拶とさせていただきます。

皆さま、良い新年をお迎えください!!

 

 

NEW FACEのご紹介

こんにちは!

ノエル銀座クリニックの保志名です。

 

ノエルでは各部門のプロフェッショナルのドクターを揃え、最先端かつ高技術の治療を患者さまにご提供していますが、このたびさらに強力なパートナーをお迎えしました。

 

“非侵襲(切らない)フェイスリフト治療”の代名詞ともいえる「サーマクール」のプロフェッショナルドクター 大木美佳先生です。

 

 

サーマクールと言えば、高周波を用いた米国FDA認可のたるみ治療器で、これまで多くの患者さまの「若返り」を叶えてきましたが、このたびノエルでは最上位機種『サーマクールFLX』を導入致しました。

 

従来機種(CPT)に比べ、痛みが少ないうえに、即効性が高く、安心・安全なフェイスリフト治療が行えるとして、導入直後から患者さまに大変ご好評をいただき、日々フル稼働をしています。

 

しかしこの人気の理由は、サーマクールFLXに搭載された最新機能は言わずもがな、施術を行う大木先生の豊富な知識と経験に裏づけられた、独自のテクニックによるものです。

大木先生のアメリカ仕込みのダイナミックかつ緻密な技術により、サーマクールFLXの効果が最大限に引き出されています。

 

院内に大木先生の施術症例がございますので、皆さまにも是非ご覧いただきたいのですが、とにかく素晴らしい仕上がりで、連日患者さまやスタッフからも感動と感嘆の声があがっています。

 

大木先生は「切りたくないけど若返りたい」という多くの女性の願いを叶えてくれる大変心強いパートナーです。

 

僕も是非!(笑)ということで、先日大木先生にカウンセリングをしてもらい施術を行いました。

 こちらはまた改めて書きたいと思いますので乞うご期待(笑)

 

僕は常日頃から、どれだけ高性能の薬剤や機器を用いたとしても、施術を行うドクターの知識・技術・経験値・センスによって、患者さまの満足度に大きな差が生まれると考えています。それらは結果の即効性だけでなく、持続性や安心感にも影響するからです。

 

これがノエルが各部門のプロフェッショナルドクターを揃えている理由です。

 

ノエルは患者さまがどの治療を選択されたとしても、心から満足できる結果を得られるクリニックであり続けられるよう、今後も精進して参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歓迎会&納涼会

こんにちは!

ノエル銀座クリニックの保志名です。

 

いつもは時差のあるブログばかりですが、たまにはタイムリーな話題を(笑)

 

先日、荻野先生・新井先生の歓迎会&スタッフ納涼会を、GINZA SIXの鉄板焼き屋で開催しました!

 

 

小さく写っているのは今回幹事を務めてくれた、カウンセラーのじゅんぽ君です。

忙しい中色々ありがとう!

 

※じゅんぽ君のブログはこちら

https://ameblo.jp/noel-diary/

 

 

 

続々と運ばれてくる美味しい料理にスタッフ一同大喜び!

 

 

 

 ついついお酒も進みます(笑)

 

 

銀座らしい上品でゆったりとした、とても雰囲気の良いお店でしたが、ノエルのテーブルはひときわ賑やか(笑)

 

 

 

美食と美酒に酔いしれながら、大いに語り、大いに笑い、皆楽しんでくれていたようです。

 

 

 

そんな中、ドクター席では、終始熱い美容医療談義が繰り広げられていました。

 

日頃それぞれが忙しく、なかなかゆっくり話をする時間がないドクター達ですので、こんなチャンスはめったにありません。

 

皆まさに真剣そのもの!

 

お互いの専門分野に関する様々な質問から、国内・国外での治療実績、世界各国の美容医療事情まで、話題は多岐に渡り、大変盛り上がりました!

 

各分野のプロフェッショナル達が、それぞれが持つ経験や情報を共有し合う姿を見ながら、僕はこれからのノエルの展望を思い描いてみたり…(笑)

 

 

締めはNEW FACEのドクター達のスピーチ。

荻野先生です。                     

 

 

 

新井先生です。

 

 

楽しい時間を過ごしながら、有意義な情報交換もでき、さらにスタッフが一致団結できる素晴らしいひとときになりました。

 

今回、残念ながら本田先生と堀田先生は参加できなかったのですが、次回は是非全員で行きましょう!

 

 

僕は、ノエルにお越しいただくすべての患者さまに、最高のサービスを提供するために最も重要なことは、スタッフ全員のチームワークだと考えています。

 

そういった面で、現在のノエルはまさに僕の理想とする体制になっていると、改めて確信しています。

現状に満足することなく、さらなる高みを目指してスタッフ一同邁進して参ります。

今後ともノエルをよろしくお願い致します。

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>